【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
すず・・・その後
皆様、お見舞いのコメント沢山有難うございました。

おかげさまでおしっこシーとを見てもざらざら&キラキラは全然なくなりました。
(手で触ってもざらざらしないんですよ~

最初は食べなかったフードも、結構食べてくれてます



でも相変わらず、ご飯の用意をしているときに大根を切ったり、白菜を切ったらちゃんとお座りして待つんですよ・・・
野菜室をあけたら必ず覗きに来るし・・・

すずは「最近くれへんな~」って思ってるやろな~。




でも次の尿検査まで頑張ろうね


今日の夕方は近所の中学生のお姉ちゃんに沢山遊んでもらいました
081113_1713~0001
お姉ちゃん大好きでち
一緒に走ってくれたり、お散歩行ってくれたり・・・すずにとっては初体験でした
すっごい楽しそうだったな~。
お姉ちゃん達又遊んでね~


今日の担当→お母さん

とうとうコタツを出してしまったおかあしゃんにぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ





テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/11/13 17:01 】

担当お母さん | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<ドラちゃんが・・・ | ホーム | きらきらチッコ>>
コメント
--- ---

すずちゃん 一安心ですね(^-^)

もうひと頑張り☆

大好きなキャベツもちょっと 我慢だよ^^;
のん * URL [編集] 【 2008/11/13 22:59 】
--- ---

良かったぁ~
すずちゃん良くなっているんですね♪
完治まで頑張ってぶぅ~☆

すずちゃん、えりまきが少なくっていいですね~
なんだかとってもスリムに見えます♪
kaobu * URL [編集] 【 2008/11/14 01:23 】
--- ---

すずちゃん、回復方向に向かってて良かったですね。

次の尿検査では完治だね。

頑張って、すずちゃん!
rima * URL [編集] 【 2008/11/14 16:52 】
--- ---

のん様
有難うございます^^
柿を食べててもりんご食べてても料理作っててもお座りして覗きにくるので私の方が負けてしまいそうです・・・
でも次の検査まで頑張ります!!
すず母 * URL [編集] 【 2008/11/14 20:38 】
--- ---

kaobu様
有難うございます^^
最近ちょっとスリムになったかな?と思っていたんです。
最初の頃、フードが変わって残したりしてたからかな? でもだいぶ食べてくれるようになりました。元気一杯ですよ~(〃^∇^)o_彡☆
すず母 * URL [編集] 【 2008/11/14 20:44 】
--- ---

rima様
有難うございます^^
心を鬼にして次の尿検査まで頑張ります!!
でもお座りしてあの顔で覗かれたら・・・負けそうです・・・(´;ω;`)
すでにりんごの皮(ほんとにちょびっとですが)あげちゃいました。


すず母 * URL [編集] 【 2008/11/14 20:51 】
--- ---

すずちゃん良かったですね~!!
ザラザラもなくなったとのことで
あとは再検査だけですねv-291

野菜大好きなんですね~v-352検査結果がちゃんと出るまで大好きな野菜は我慢ですねv-106
ちょんまげちゃた * URL [編集] 【 2008/11/17 18:42 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/179-87614699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
