【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
もっと嫁にも・・・
我が家のパパはバイクが好きです。
自分で色々パーツをいじるのも好きです。

バイクで仕事に行くので普段は家の前に雨ざらしで置いてるんですが、そろそろタイヤがツルツルになってきたのでタイヤ交換&洗バイク?しだしました。


081103_1522~0001
ふふふ~んバイクちゃんたち~、綺麗にしましょうね~ ←(パパ心の声)


オイル交換もしたりして、昼からずっとバイクにかかりっきりなんです。


081103_1522~0002
隅々までね~ (←パパ心の声)



081103_1523~0001
お父ちゃん、たのしそうでちね~ あたちもあれぐらい時間かけて遊んでほしいでち



081102_2008~0001
でも寒いからにいたんところで寝ときまち




私の原付には一切知らんぷりです・・・
しかしあまりにもツルツルのタイヤを可哀想と思ったのか、一緒にタイヤを注文してくれて交換してくれました

ありがと



今日の担当→お母さん

バイクをいじってるパパに・・・「嫁もこれくらいいたわってくれたらいいのにな~」と毎回言ってるおかあしゃんにぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ





テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/11/04 22:33 】

担当お母さん | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<チーズフォンデュ | ホーム | ハロウィン>>
コメント
--- ---

おお~っ、パパさんバイクかっこええです!

男の人ってそうですよねぇ
私も車いじりが好きな彼氏がいるハズですが
パーツの取り付けも買ったきり
1年以上ほったらかし…
タイヤを替えてくれただけでもうらやましいです♪
kaobu * URL [編集] 【 2008/11/04 23:31 】
--- ---

パパさんバイク好きなんですね♪
うちの弟もバイク好きでやっぱり1日かけてバイクを磨いたりしてるよ~~
すずちゃんはパパさんが何やってるのか気になっちゃってるのかな??
タイヤ一緒に交換してくれるなんて、優しい旦那さんですね(*^_^*)
yuka * URL [編集] 【 2008/11/05 09:32 】
--- ---

kaobu様
そうなんですよね!!注文届いたら嬉しくて早速いじると思うんですが、そのまま置きっ放しの時もあるんです。いじりたくなる気分があるんですかね~?
私なんか、買い物して物はすべてその日に開けて家族に見せびらかします(笑)
すず母 * URL [編集] 【 2008/11/05 22:12 】
--- ---

yuka様
やっぱり男の人ってバイク好きなんですね~^^  その内てんちゃん横に乗ってるかな?(●^□^●)
すずはパパが長靴はいてる事にも興味しんしんでした(笑)

タイヤよりも・・・嫁に~!!!(笑)


すず母 * URL [編集] 【 2008/11/05 22:22 】
--- ---

おおぉぉ!お父さん!かっこいいですねぇ~!バイクが趣味ですか~v-353

お父さんを見てるすずちゃんの目線・・・じぃぃぃぃっとしてて可愛いですねv-344
お外で遊ぶのもいいけど、寒い日はお兄ちゃんにくっついてるほうが気持ちいいかな?
ちょんまげちゃた * URL [編集] 【 2008/11/06 18:32 】
--- ---

ちょんまげちゃた様
何かに集中して見てる時の横顔って可愛いですよね^^ ついついちょっかいかけたくなります(笑)

最近寒くなったのですずはお兄ちゃんの布団にばかりもぐりに行ってます^^
でもお兄ちゃんが寝るときにはハウスに入れられるんです~(ノд・。) グスン


すず母 * URL [編集] 【 2008/11/06 21:15 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/176-f7d57c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
