【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ドラちゃんと^^
土曜日にドラちゃんママからメールをもらい午前中に一緒にお散歩に行って来ました

久々にドラちゃんに会えてすずも次女も大喜び
081018_1109~0002
すず、久しぶり~
えへへ~うれちぃ





丁度公園は誰も居なかったのでドラちゃんとすずは思いっきり走って遊びました
081018_1101~0001
あは!仲良く一緒にお水飲んでる





次女も楽しそう
081018_1100~0001
おかあしゃん所まで競争でち




久しぶりにドラちゃんと沢山遊んで大満足のすず。
お家に帰ってからまったりと日向ぼっこしてました。



今日の担当→お母さん
この後ドラちゃんママと次女と三人で銀杏を拾いに行ってきたおかぁしゃんにぽちっとお願いします。
いいアテが・・・

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/10/19 20:54 】

担当お母さん | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<判子 | ホーム | カップヌードル>>
コメント
--- ---

二人とも、久しぶりの再会!?で楽しそうですね。
一緒に走ってお水飲んでとっても仲良しですね。

銀杏の季節ですね。
食べるには好きですが、拾うのは苦手です。
rima * URL [編集] 【 2008/10/20 16:34 】
--- ---

rima様
すずはドラちゃんLOVEなんでとっても楽しそうでした。
楽しそうなすずを見てるのも嬉しいです^^

銀杏美味しいですよね~。
拾ってきたその日は、皮と種を分ける作業で部屋中クサクサです(;¬∀¬)ハハハ…
みんなに嫌がられます・・・
すず母 * URL [編集] 【 2008/10/20 21:02 】
--- ---

ドラちゃんとはホントに相性がいいみたいですね♪
将来が楽しみ~!?
銀杏、私も大好きです!
でも指先とかにニオイがつくんですよね
なんなんだろう~あのビミョーなニオイ(笑)
kaobu * URL [編集] 【 2008/10/20 22:58 】
--- ---

kaobu様
ドラちゃんとすずってほんとに仲良しなんですが・・・ドラちゃん・・・もう・・・(取っちゃってるんです・・・(´;ω;`) ) 

銀杏の臭いってすずのうん○くんの臭いに似てます(笑)
やっと車の中の銀杏臭、消えました(笑)
すず母 * URL [編集] 【 2008/10/21 22:31 】
--- ---

こんばんは~v-411
すずちゃんのお友達ですか??
すずちゃん嬉しそうな顔していますね!!
仲良くお水飲む姿がかわい~ですv-351
一緒に遊べる友達がいるっていいですよね~v-354
風子 * URL [編集] 【 2008/10/22 00:37 】
--- ---

すず母さん、ご無沙汰しちゃってすいません。。
ここん所なんかバタバタで。。。

すずちゃんドラちゃんと遊んだんだね♪
一緒に遊べてすずちゃんもドラちゃんもとっても嬉しそうだね(^^♪
銀杏。。。私は拾うのは得意なんだけど。。
食べるのはちょっと苦手なんです(-"-)
yuka * URL [編集] 【 2008/10/22 15:21 】
--- ---

風子様
すずは他のワンちゃんを怖がるので、どっかに行く時もドラちゃんとが多いいんです。

「ドラちゃん」って言葉もきっと覚えてると思います^^ 
道端であった時なんかは凄い喜びようです!!
見てるのも嬉しいですよね~
すず母 * URL [編集] 【 2008/10/23 13:19 】
--- ---

先日はあたたかいコメントありがとうございます(^-^)


次女ちゃんとすずちゃんの最後の写真に思わす笑みがこぼれました☆
のん * URL [編集] 【 2008/10/23 13:25 】
--- ---

yuka様
なんだかこの時期忙しいですよね(汗)。
毎日バタバタして、なかなかゆっくりパソコンに座る時間もなくて私もご無沙汰してます(●^□^●)ハハ
のんびりいきましょう^^

すずとドラちゃんが並んで歩いてる姿が又可愛いんです^^ ほんとに嬉しそうで(〃^∇^)o_彡☆
銀杏拾うの得意なんですか!!
私はそのままはさみで少し切れ目を入れてレンジで1分が大好きです^^
もっちもちですよ~(●^□^●)
すず母 * URL [編集] 【 2008/10/23 13:45 】
--- ---

のん様
次女はもうすずにかけっこ勝てません・・・(´;ω;`) 。
随分早くなりました。
走ってると体当たりしてくるのでその内ぶつかりそうです。

でも現在すずは10kぐらいあるし、私も成長期?なので一緒に走ってダイエット頑張ろうかと思ってます。
すず母 * URL [編集] 【 2008/10/25 20:46 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/171-f32b4f36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
