【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
お取り寄せ。
今日は休みで昼まで寝ていたパパです

おかあさんは、躊躇なく、すずを自分の布団に招き入れて一緒に寝ますが・・・。

パパは、すずの毛が大量に布団や寝巻きに付くので、すずの布団への進入を阻止していました。

・・・が ↓

081014_1129~0002
パパの上でねたりぃ





081014_1131~0002
パパの横でねたりぃ








1210807384935627b.jpg
ラジバンダリ



と、いう様な愛らしいすずを見てると・・・布団や服に付いた毛は、叩けばええか!
となり、最近では進入阻止を解除してしまいました




080525_2311~01
やっとあたちの魅力にきずいたのね
さぁ、あたちにひざまずきなさい




っということで本当は昨日に更新するつもりだったんですが、4番目兄が美味しいものを取り寄せてくれたので酒が進み寝てしまいました^^

今日の担当→パパ



昨日の酒の友


塩ちゃんこ鍋

京都の錦の老舗鶏肉専門店の 「丹波あじわいどり 塩ちゃんこ鍋」

081013_1727~01

鳥のつみれ (隠し味にゆずが入っています。さすが京都)
スープ (10時間以上煮込んだ鳥ガラスープを塩で味付けしています。なんとも繊細な味です)

081013_1728~01

丹波あじわいどり もも肉 (良い肉は身もそうですが、皮がちがいますね!いつもは煮込み系の鳥皮は食べれないんですが・・・今回の肉はちがいます!皮までうまい!)

081013_1800~02


あげ、キャベツ、椎茸、しめじ、ワンタン、豆腐、ねぎ・・・etc 子供用にウインナーも・・・そして最後の〆はラーメンでした。

おいしかったです^^ごちそうさまでした

あっ!それからもう一品 ↓

081013_1728~02
甘エビ! 
冷凍でなく生の甘エビです。プリプリでした。 

これまたごちそうさまでした



そろそろ本気で酒を控えなアカンと一応は思うパパにぽちっと願います↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/10/14 17:43 】

担当パパ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<カップヌードル | ホーム | 酒の友の危機!!!>>
コメント
--- ---

ラジバンダリ(笑)に上手に導きましたね♪ぷぷっ
すずちゃんがいつの間にか
女王目線になっているのが気になりますが☆

お鍋が美味しい季節になりましたね
鍋と言えば酒・・・さ、酒の友の危機!(笑)
肝臓のためにも控えてくださいね~☆
kaobu * URL [編集] 【 2008/10/14 17:53 】
--- ---

kaobu様
そーですよね。鍋が美味しい季節になってきました。
これから寒くなってきたら、ますます美味しいものが増えてきますね^^

それを頂くためにも・・・泣く泣く酒を控えますv-406
すずパパ * URL [編集] 【 2008/10/14 23:11 】
--- ---

びっくりした!旦那の話の流れだったのでてっきり旦那様かと…(笑)
おいしそうなのいっぱいとどきましたね~。こりゃ、更新よりうまいお酒だね(笑)
りんこ * URL [編集] 【 2008/10/15 07:09 】
--- ---

りんこ様
まぁ、だいたいこんな感じの顔です・・・。
違うか!

そうなんです、酒控えなあかんと思いつつ・・・
うまいもんがあると・・・すすんでしまいます(笑)
すずパパ * URL [編集] 【 2008/10/15 23:28 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/169-7a97c848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
