【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
酒の友の危機!!!
お久しぶりですパパです。
先月、市の健康センターで受けた検診の結果がこのあいだ届きました・・・・。

がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~ん!

がん検診は → 肺、胃、大腸は大丈夫みたいなんですが・・・。
肝臓にイエローカードが・・・・。 
γ-GTP (ガンマジーティーピー) の数値が跳ね上がっていました

病院で精密検査を!との事。

早速病院に行きました。

先生 「うん、原因は酒ですね! 控えましょう!」 と一言!

今月末に検査することになりました

がぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~パパには酒の友を紹介する使命がぁぁぁぁぁ~~~~!!!


080702_2235~0001

けっ! そんなたいそうなもんか。



すずぅぅ~~~~!そんな寂しい事を・・・・



081003_1025~0001

まぁ、がんばりなはれ・・・。

パパ 「ハイ!」



今日の担当→パパ




今日の酒の友



松茸??????

和歌山の2番目の兄ちゃんが送ってくれました^^
081012_1904~01


むこうでは 「さんまつ」 と言うらしいですが、匂いが少ないけど、形と食感が松茸と同じのきのこです。

今日は、4番目の姉ちゃんと甥っ子が福井県から遊びに来てるので、わざわざ送ってくれました^^

早速↓

081012_1933~01


蟹さんと一緒に焼いていただきました

日本酒と合って旨かったです^^ごちそうさまでした。



そして明日は、4番目兄ちゃんがおいしいものを持って来てくれるらしいので、またまた酒が進む事でしょう・・・。



パパの肝臓がぁぁぁぁぁあ~~~~~~!!!!



デッド



おそるおそる酒を飲むも・・・飲みだすとやめられない止まらないパパにぽちっと願います。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ





テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/10/12 21:57 】

担当パパ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<お取り寄せ。 | ホーム | 仲良し>>
コメント
--- ---

肝臓で再検査ですかぁ。
それは、お酒を我慢するしかありませんね。
パパさん、この連休が飲みおさめってことで。
体調、お気をつけ下さい。
rima * URL [編集] 【 2008/10/14 16:13 】
--- ---

rima様
有難うございます。
昨日は兄ちゃんが、鳥鍋を用意してくれて飲まずにいられませんでしたv-275
そして今日も・・・
鍋が残っているので飲んでしまうでしょうv-292
明日から気をつけます。
すずパパ * URL [編集] 【 2008/10/14 16:34 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/168-826043c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
