【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
仲良し
すずは大抵夜11時ぐらいにハウスに入れます

それまでリビングで誰かの横にひっついて寝たりしてますが、長男が早い目に布団に入ったりすると一緒に布団に入って寝たりしてるんです。



お風呂から出てきたらすずの姿が見えないので長男の部屋を覗きに行くと
080929_2337~0001
この角度がいいんでち・・





でも長男は「俺寝像悪いからプチって潰しそう」といって、すずとは一緒に寝ないんです。


仕方なくこのまま抱っこしてハウスへ。
すずは一緒に寝たかったのにね




でもすずも負けてません。



次の日・・・
081007_2312~0001
にいたん寝てるからしめしめでち・・・


長男よ・・・その頭は何かの儀式かい?
それともまち子巻復活させるつもりかい?




でもやっぱり途中で部屋から出されていました



081002_2059~0001
パパのこのくぼみで我慢ちてやりまち・・・



すずはいつになったらにいたんと一緒に寝ることが出来るのでしょう



今日の担当→お母さん

きっと長男が寝返りうったくらいでぷちっと言うような華奢な体のすずじゃない!!と思うおかあしゃんにぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/10/10 21:18 】

担当お母さん | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<酒の友の危機!!! | ホーム | デート>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/167-60b4f271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
