【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
デート
なんだか今日はとっても暑かったです
この前衣替えしたばっかりで半袖が無いのに・・・



午前中早くに布団を干して、夕ご飯の用意して、仕事(3時から)行くまでの時間空いたんですずと車でドライブ&武庫川河川敷に散歩行ってきました


しかし、今日はめちゃめちゃ暑くって車の中でも、公園でもすずはガハガハしてました。



081008_1220~0002
おかあしゃん、おみずでち



081008_1223~0001
きんもちいい~おかあしゃんもおいで?

おかあしゃん、これ以上入れない・・・





公園には幼稚園の子供たちが沢山いました。すずはとっても興味深そうに座ってじーーーっと見ていました。
CA3A0034-0001.jpg
たのしそうでちね~




しかしあまりにも暑すぎてちょっと休憩です
081008_1250~0001
子どもは無邪気でげんきでちね~。あたちもあんな時代あったでちよね~

・・・いやいや、すずさんも一応まだ子どもだよ?




遊びつかれたのか、車の中で私の膝に座って眠たそうでした。
CA3A0035-0001.jpg
ね・・ねむい・・でち・・

すずちゃん・・じゃまだよ・・





CA3A0036-0001.jpg
じゃあここかちてね

・・・もっとじゃまだよ





CA3A0038-0001.jpg
こ・この・・角度がいいでち・・・

そんなに眠いなら横でゆっくり寝たら良いのに
やっぱりお子ちゃまだね



帰ってから仕事行くまでの時間、一時間ほど二人で寝ちゃいました。
081008_1414~0001
やっぱりこの寝方が一番でち・・





今日の担当→お母さん

信号のたびに「すーちゃ~ん、可愛い~ちょっと撮らして」といいながら凄い体制で撮ってるおかぁしゃんを想像してぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/10/08 22:38 】

担当お母さん | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<仲良し | ホーム | ゆうこりんの・・・>>
コメント
--- 初めまして!! ---

ブログ村からきました~!!
すずちゃん、まだ1歳になってないんですね~v-411まだまだやんちゃ盛りみたいでかわい~ですね!!
うちもこんな時期があったけど、今はオバサンですよ~v-356
川に普通に入って行けるなんて、すごいな~すずちゃんv-351
風子 * URL [編集] 【 2008/10/08 23:05 】
--- ---

涼しくなったけど、昼間はまだまだ暑いですよね。
すずちゃん、川遊び気持ち良さそうですね。
帰りは運転するの!?
って思ったら、ハンドル枕なんだ(笑)
クラクションをならすのはすずちゃん担当だね。
rima * URL [編集] 【 2008/10/09 11:33 】
--- ---

朝夕はすっかり涼しくなったけど、昼間は暑い日はビックリするくらい暑いよね~~
すずちゃん川足がちめたくって気持ち良さそうだね♪
ぷ~~子どもは無邪気でげんき、あんな時代あったなんて。。すずちゃんまだあんん時代だから^m^
そうそう!ハンドルで寝るの好きだよね♪
とっても運転しにくいけど、可愛くってついつい寝かせちゃうんだよね(#^.^#)
ママしゃんとラブラブデートよかったね♪
yuka * URL [編集] 【 2008/10/09 14:06 】
--- ---

リードのぐーんとした伸び具合が
すず母さんの立ち入れない所って表現してますね(笑)

車の中ですごい器用に撮影したんですね!
とってもカワイイ~♪
すずちゃんはお母さん1人でも
車に乗せられるんですね
さすが、ドライブ歴が長いから落ち着いていられるのかな?
エライわぁ☆
ブン太は絶対1対1では乗車できないです(涙)
kaobu * URL [編集] 【 2008/10/09 17:11 】
--- ---

風子様
コメント有難うございます♪
今 ちょこっとブログ覗かせて頂きました。
ワンちゃん沢山居て良いですね~^^
名前も可愛い!!
後でゆっくり遊びに行かせていただきまーす。

すずは足が水に浸かるのは全然平気なんですが、これ以上は怖がります。

又いつでも覗いてくださいね~。
すず母 * URL [編集] 【 2008/10/10 12:32 】
--- ---

rima様
太陽が痛いくらいでした(。>A<。)
サンダルなら私も入ってたかも^^
今日も暑いですね~
まだまだ半袖いりましたね・・・

この格好の時にクラクション鳴らしたら、びっくりするだろうな~。(≧ψψ≦)
すず母 * URL [編集] 【 2008/10/10 12:42 】
--- ---

yuka様
仕事行く時は暑いんで薄い七分でバイク乗っていったら、帰りはめっちゃ寒いんでびっくりです・・ (つ″Å`。)
いつもは助手席にリードをくくるんですが今回は膝に乗せちゃいました^^
しかしハンドルに顔を乗せられたり、運転してる腕にあご乗せたり ・・・とっても運転しにくかったけど可愛いかったな~(●^□^●)
すず母 * URL [編集] 【 2008/10/10 12:51 】
--- ---

kaobu様
公園で遊ぶ用に、リードもうちょっと長いの欲しいんです~^^

すずも車の中では興奮しまくりなんで、普段はリードの持つところを助手席の頭部?のところに挟んで運転してます。
ちゃんとお座りしてくれてたらもっともっと色んな所行こうって思うのにね~。
その内大人しく・・・・無理かな?(笑) 
すず母 * URL [編集] 【 2008/10/10 13:00 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/166-18569807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
