【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ゆうこりんの・・・
最近、芸能人の方がいろんなお店を出していますよね~


今までそんなお店に言ったことは無かったんですが、西宮に小倉優子さんの焼肉屋さんがOPENしていて、パパのお兄ちゃんがゆうこりん大好きなので、誘って一緒に行ってきました。

081004_1926~0001


店内はピンクでゆうこりん一色かと想像しましたが、意外と黒が多く落ち着いた感じでした。



しかし小物?がゆうこりんキャラクターでした。
待ってるときにお茶を出してくれるんですが、その紙コップが可愛いんです。

081004_2205~0001



081004_1947~0001
お箸袋持って帰ってきちゃいました。






後はジュースのコップが・・・

081004_1950~0001

でかい!! 直径15センチってとこでしょうか?





食べ放題を選びましたが種類がとっても多かったです。
お味は・・・普通に美味しかったです



今まで一度だけゆうこりんが来店したみたいですが、今度はいつ来るんでしょう?
可愛いんだろうな~



ところで、すずはお留守番でしたが、お兄ちゃん(パパの)LOVEなので、お家に居る時はずっと膝の上を占領していました。



今日の担当→お母さん

昨日できっと2キロは体重UPのおかあしゃんにぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ









テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/10/05 20:55 】

担当お母さん | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<デート | ホーム | 秋の味覚>>
コメント
--- ---

パット見はとても焼肉屋さんには見えませんね(笑)
若い子にはとっても人気がありそうですね。
キャラクターも可愛くて女の子らしい。

やっぱり、焼肉屋には見えない・・・。
でも美味しいんだ~~~。
広島にないのが残念。。。
rima * URL [編集] 【 2008/10/06 16:27 】
--- ---

すごい!ちゃんと本格的な?感じ
キャラかわいいですね~♪

焼き肉はついつい食べ過ぎちゃいますよね
またご飯&お酒と合うから
そちらもついついついつい・・・(汗)
kaobu * URL [編集] 【 2008/10/06 23:44 】
--- ---

rima様
食べ放題は、最初に決められてるお肉が人数分でるんです。・・・それでわりとお腹が・・・(;¬∀¬)ハハハ…

そういえば若い子が多かったですね。店員さんも若かったし。
次女はゆうこりんファンじゃないけど、可愛いって喜んでました^^


すず母 * URL [編集] 【 2008/10/08 10:11 】
--- ---

kaobu様
焼肉ってご飯にも合うし、ビールにも合うんですよね~(●^□^●)
今回はお兄さんが車運転してくれたので、美味しくビール頂きました^^

キャラ可愛いので、ここのお店で売ってたらきっと皆さん買うと思うんですがね~。
すず母 * URL [編集] 【 2008/10/08 10:16 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/165-a05c929c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
