【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
すずのお気に入り
今日はすずのお気に入りを紹介します。


まず一個目
これは先代の花が使ってたおもちゃです。
一個だけど花のおもちゃをすずにあげました
これが柔らかくて噛みやすくよく遊んでます。

080929_2023~0002




次は、
これは長男がクレーンゲームで取ったスティッチです
知らない間にすずの餌食になってました
思いっきりブンブン振り回してます

080929_2023~0003




次は、ヘビウサギ
頭とお尻を噛むと音が出ます。
しかし買ってすぐに解剖?され、笛&綿を取られました
一応穴だけ縫合しましたが、ブツは出たままです

080929_2024~0001





次のお気に入りは以前も紹介しました牛のアキレスです。
これはしょっちゅう噛んでますが、なかなか食べきれなくまだ一本目です。
すずは誰かの横に寝転がってガジガジするんですが、このアキレスの臭いが又生臭いんです~
クッションの上でガジガジすると、クッションが臭いし・・・

でも両手使ってガジガジしてる姿が可愛いんですよね~

080929_2023~0001








最後に・・・一番のお気に入りを紹介します

最初はとっても可愛いホワイトタイガーのぬいぐるみだったのに・・・
次女がユニバーサルで買ってきたお土産なんですが・・・無残な姿に・・・

080926_1924~0001


よーーく見てください・・・
アップで・・・
080929_2039~0001
ギャーー
左目だけ集中攻撃されてるんです

それも目の周りの毛並みが・・・すずの口型なんです


かなり黒ずんでます・・・


080926_1931~0001
ごめんね・・チュッ

今日の担当→お母さん

すずの臭いは好きなんですが、このホワイトタイガーのすず臭は・・・
ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ







テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/09/29 21:33 】

担当お母さん | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<ご褒美 | ホーム | えへ^^>>
コメント
--- ---

ホワイトタイガー!怖っ!
ウチのワニヘビとタイ張るくらい
ホラーですね~(汗)
ウサギヘビもいい味が出ていて(笑)
さすがお姉ちゃんだぶぅ~!

次女さん新聞デビューおめでとうです☆
ホント、後ろにこっそり回れば写れましたね♪
kaobu * URL [編集] 【 2008/09/29 22:32 】
--- ---

ぎゃは!わかるわ!狂ったかの様に、ぶんぶんぬいぐるみ振り回すよね!どうもでっぱってる部分って気になるらしく、集中攻撃されてかわいそうな姿に…なっちゃうよね~
りんこ * URL [編集] 【 2008/09/30 07:18 】
--- ---

kaobu様
怖!!でしょう?
まず鼻が無くなって・・次は左目でしょうね・・
他のぬいぐるみはブンブン振り回すのに、ホワイトタイガーはガジガジ噛むんです。
ブン太君のワニヘビさんとすずのホワイトタイガー、どっちが早く・・・(×д×)
すず母 * URL [編集] 【 2008/09/30 21:56 】
--- ---

りんこ様
もうすでに鼻が・・・(;¬∀¬)ハハハ…
次のターゲットは左目ですね。

ほんとに、ブンブン振り回してる姿は首がおかしくならないのかな?と思います。
横にいるとバシバシ当たります・・・(´;ω;`)
すず母 * URL [編集] 【 2008/09/30 22:01 】
--- ---

こんにちは~ごぶさたしちゃってました。
やっと風邪が治ったんで遊びにきました♪

すずちゃんのお気に入りたくさんあるね♪
でも気に入ったのってずっとそれで遊んでるよね・・・ヘビウサギさんもホワイトタイガーさんもすずちゃんにブンブンされまくっちゃったんだね^m^
我が家もたくさん手術を控えた縫いぐるみ達でいっぱいだよ 笑
最後のチュ!可愛いね(*^_^*)
yuka * URL [編集] 【 2008/10/01 11:47 】
--- ---

ホワイトタイガーさん!!!!目が!!!
すずちゃんそうとう集中攻撃しましたなぁ(笑)
右目も若干やられてますね(^-^)目の堅い感じがかみやすかったのかもしれませんね。

牛アキレス、すずちゃんが頑張ったあとがよく分かりますね(笑)まんなかにたどり着けるのはまだまだかな?頑張れ~!
ちょんまげちゃた * URL [編集] 【 2008/10/01 12:30 】
--- ---

yuka様
風邪治ってよかったです^^
ゆっくり出来ましたか?
この時期温度差で風邪ひきやすくなりますよね。

すずにおもちゃ買ってきたのに、全然興味示さないのも沢山あるんです(ノд・。) グスン
案外、おもちゃじゃなく日用品の方が遊ぶ時あるんですよね(;¬∀¬)ハハハ…
すず母 * URL [編集] 【 2008/10/01 22:45 】
--- ---

ちょんまげちゃた様
あれはすずのイジメですよ・・・(笑)
パソコンのイス、ホワイトタイガーの目、あっ!!洗濯バサミも、すきあらばガリガリしています。
でもガリガリ噛んでも良い木の棒は全然噛まないんです(ノд・。) グスン

牛アキレス・・・すずが噛むのが早いか・・・私が臭さに負けて捨ててしまうか・・・どっちでしょう(笑)
すず母 * URL [編集] 【 2008/10/01 22:53 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/162-bf71473b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
