【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
おニュー
朝晩寒くなりましたね~

次女は咳をしています。

すずとの密着度もますます・・・

これからどんどん寒くなってくるからすずに冬用のベットを買いました。
めっちゃお安いお値段だったんです



ちょっと入ってみる?
080926_1923~0001
噛み心地いいでち


いやいや噛むんじゃないから・・・

寝てみ?


080926_1925~0001
う~んちょっと窮屈でち


これからの季節温かくて気持ち良いよ~
お姉ちゃん(次女)が選んでくれたんよ
もうちょっとしたら今のベットと変えようね。




今日の担当→お母さん

明日は次女の運動会!またまたお留守番のすずにぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ








テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/09/26 20:11 】

担当お母さん | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<えへ^^ | ホーム | 反応>>
コメント
--- ---

今夜なんて、かなり涼しいです。
すずちゃん、新しいベット良かったね。
女の子らしくピンクで可愛い柄。
丸まって寝る日も近いですね。
rima * URL [編集] 【 2008/09/26 22:50 】
--- ---

rima様
今日の運動会日陰はとっても寒かったです。去年までは暑くて大変だったのに・・

ベットはブタさん柄なんでピッタリ?(笑)
そろそろ毛布もいりますね^^
すず母 * URL [編集] 【 2008/09/27 18:12 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/09/29 16:26 】
--- ---

すずちゃん、可愛いベッド良かったねー!!
ピンクで可愛い☆ちょーっとお尻が出てるけど(笑)それもそれで可愛いからおっけぃですね♪
寒くなるのは嫌だけど、この可愛いベッドを使えるのなら冬が待ち遠しいかな(^▽^)?
ちょんまげちゃた * URL [編集] 【 2008/10/01 12:23 】
--- ---

ちょんまげちゃた様
手触りが気持ち良いからきっと寝るのも気持ちいいと思います^^
でもどうしてか、ベットの端っこ噛んでブンブンしてるんです(ノд・。) グスン
冬になるまで持つんでしょうか?
すず母 * URL [編集] 【 2008/10/01 23:02 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/160-b279bc33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
