【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
レインコート
以前ドラちゃんママとぺピーのバーゲンにいった時に、レインコートを購入していました。
その時はまだまだ大きかったんで使わずじまいだったんですが、少し涼しくなってきたので小雨が降っていたんですが着せてお散歩に行ってきました


080921_1808~0002
お散歩いくでち!




普段、裸族のすずはレインコートを着せられると気持ち悪いのかクッションに体をこすり付けて暴れていました が、「お散歩いこっか]」の言葉でテンション



080921_1757~0001
にあいまちゅか?

いや~んすーちゃんかわいい~
とってもプリティよ~ん←(私だけ?




外に出ると雨はやんでいましたが、可愛かったのでそのままで出発!!



080921_1750~0001
おかあしゃん・・・ちょっと暑いでち


通気性はあまり良くないのでちょっとガハガハに・・・
じゃあゆっくり歩こうか




080921_1757~0002
ここからの夜景がきれいなんでち

ね~。お母さんも大好きだけど今日は天気悪いから見えないね。




帰ってパパにレインコート姿を見せると・・・パパ撃沈
(夫婦そろって・・・



今日の担当→お母さん

この格好でうんちくんしてる姿が大好きなおかあしゃんにぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ パグへ



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/09/24 21:59 】

担当お母さん | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<反応 | ホーム | 運動会>>
コメント
--- ---

いや~んカワイイ♪
さすが女の子!
赤いレインコートがお似合いですねぇ☆(萌)
まるでポニョ!?(笑)

レインコート、暑いんですよね~
涼しい雨の日ってなかなか難しいし(汗)
ブン太も試着させたら、すぐガハガハでした…
kaobu * URL [編集] 【 2008/09/24 23:12 】
--- ---

kaobu様
冬は雨じゃなくてもレインコートって温かくていいかも?
でもパグって胸板がっしりな気がするんですが、これ以上大きくなるとボタンがしまらない(汗) ドゥドゥパパとっても大きいし・・・。
おまけに最近すずの食欲が凄いんです・・・
涼しくなったからかな~?
すず母 * URL [編集] 【 2008/09/25 08:16 】
--- ---

レインコート可愛い~~~☆☆☆すずちゃん!女の子♪って感じです!!赤が似合いますね!!
大好きなお散歩に行けて、服も気にならずに歩けたみたいですね(^▽^)♪
後ろの足まで濡れないようなレインコートになってるんですね♪
パパさん撃沈しちゃう気持ち分かります!可愛いです!
ちょんまげちゃた * URL [編集] 【 2008/09/25 22:34 】
--- ---

ちょんまげちゃた様
服の違和感もお散歩には負けたみたいです^^ ちょっとずつ慣れてくれると良いんだけど。

最近のワンちゃんの服って可愛いの一杯ありますよね~。ついつい買いたくなるんです。ちゃたろう君はお洋服大好きだから選びがいありますね♪
すず母 * URL [編集] 【 2008/09/26 08:26 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/158-e273904b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
