fc2ブログ
運動会
昨日は長男の運動会でした
台風で延期になるかなと思ってたんですが、進路から外れたので昨日はめちゃめちゃいい天気でした。
日差しがとっても痛いぐらい・・・


延期にならず一回で終わってほっとしました。



長男が出る競技の時にビデオを撮ったんですが、女の子は髪型でなんとなく目印になるけど、男の子って・・・皆同じ体操服で、白い靴下・・・探すのが一苦労です


クラスごとに分かれている競技はまだ分かりやすいんですが・・・組体操で皆一塊になると・・・一か八かで撮りました。


そういえば長男が小学校だった時の運動会のビデオ、間違えて違う子を延々と撮ってたんですよ・・・



まだ今回のビデオ見てないんだけど・・・ビンゴでありますように



そんなわけで昨日は一日ゲージの中のすずちゃんでした。
080919_2126~0001
おかあしゃん、ありがと

今日の担当→お母さん

来週は次女の運動会。どんな目印にしようか考え中のおかあしゃんにぽちをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ





スポンサーサイト



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/09/21 15:59 】

担当お母さん | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<レインコート | ホーム | ギブ!!>>
コメント
--- ---

延期にならなくて良かったですね。
男の子は、見分けが付きにくいでしょうね。
ビデオ撮影の結果が楽しみです。
ちゃんと撮れてるといいですね。
私の運動会には当時飼ってたワンコ連れて見にきてたけど
最近は禁止なんでしょうか!?
OKなのは田舎だから(笑)
rima * URL [編集] 【 2008/09/22 15:49 】
--- ---

天気が良くて良かったですね☆男の子はみんな髪が短いですし、遠くからだとますます見分けが付かなくなっちゃいますよね(^^;)
一か八か(笑)それとっても大事です(笑)とりあえず撮っておいて正解です☆
女の子は髪型で分かりやすく出来ますよね☆髪にボンボンつけてみたり(*^▽^*)
すずちゃんの仰向け姿、ご立派です(笑)!
ちょんまげちゃた * URL [編集] 【 2008/09/22 18:02 】
--- ---

ウチの方もあちこちで運動会でした☆
確かに目印無いとわかりにくいでしょうね~
一か八かの撮影!(笑)お疲れ様です♪

ママさんも足技が冴えてますね~
すずちゃん、隠してもらえてヨカッタ☆(笑)
kaobu * URL [編集] 【 2008/09/22 19:40 】
--- ---

rima様
まだビデオ見てないんです・・・。ほとぼりが冷めた頃に見ようと・・・(笑)

ワンコもOKみたいですが、日中は暑くて運動場あまり日陰なしなので、なかなか連れて行くのは難しいです。
でも連れて行ったらきっと喜んだんだろうな~
すず母 * URL [編集] 【 2008/09/22 21:50 】
--- ---

ちょんまげちゃた様
天気良すぎて痛いぐらいでした。
もともと肌が黒いので余計に吸収してます・・

そうですよね!一応遠くから全体にビデオ回してます( ̄▽ ̄;)アハハ…
きっとちいさー-くどこかには映っていると思います(笑)
すず母 * URL [編集] 【 2008/09/22 21:55 】
--- ---

kaobu様
どこでも運動会の日が早くなってるんですね。
練習する時間があるのかな?と心配してたんですが・・

もうちょっとしてから皆でビデオ鑑賞会して見ます。長男に「コレ誰?」と言われない事を祈りながら(笑)
すず母 * URL [編集] 【 2008/09/22 22:04 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/157-4f9a37c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |