【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ギブ!!
今日の夕方ドラちゃんにたまたまあって一緒にお散歩しました。

でもすずは遊びたいのか、じゃれてるのか・・・歩いてる時でもドラちゃんに体当たりしに行くんです


普通にお散歩してても時々私の足に体当たりするんですが・・・どうしてなんでしょう?




ちょっとお散歩の仕方を勉強しないといけませんね~(私が・・・)





さてすずですが、すずはクッションとか枕が大好きなんです。

パパがテレビを見るときもクッションを知らず知らずに占領していきます。
080919_2052~0001
ちょっとかちてね






・・・5分後・・・
080919_2113~0001
えっへっへしめしめでち






・・・しかしたまにパパの反撃が・・・

080919_2107~0001
くはぁ~ギブ・・・ギブでち







080919_2121~0003
やっぱりここが安全でち





す、すずちゃんよね?いつもおっさんみたいだけど、たまーーーに可愛いお顔するすずちゃんよね・・・?

080919_2121~0001

いうよね~




今日の担当→お母さん

後ろの障子の破れ具合が一番に目に入ってしまった方ぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ パグへ



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/09/19 23:00 】

担当お母さん | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<運動会 | ホーム | 敬老の日>>
コメント
--- ---

ちょっとお邪魔のつもりが、どんどん占領。
我が家も当たり前のように、やってきて、
ヘソ天で寝たりします。

いつも可愛くて、たまにおっさんになる
っていうことにしておきましょう(笑)
rima * URL [編集] 【 2008/09/20 23:42 】
--- ---

rima様
お昼寝の時も脇枕?がいいみたいでどんどんひっついて来るんですよね^^
枕も取られます・・・

そうですね!レディですから(笑)
でも写真って全部おっさん顔なんですウゥッ・・・(´;ω;`)
すず母 * URL [編集] 【 2008/09/21 15:33 】
--- ---

すずちゃんクッション占領失敗ですね~(笑)
でもクッションでノビノビしてる後姿が愛らしいです(*^▽^*)☆
あれからクッション争奪には成功しましたか?
散歩は難しいですよね。うちの茶太郎も散歩に行くと足の周りをウロウロしてすぐリードが足にからまりますよ(^^;)
ちょんまげちゃた * URL [編集] 【 2008/09/22 17:58 】
--- ---

クッションはすずのガジガジ攻撃で4すみがボロボロになってます・・・
おまけにすず臭とアキレス臭がプンプンです(笑)

茶太郎君もですか!!
毎回玄関出て足にまとわりついてから「さあ、お散歩」なんです。
それにどうしても足の間に入ってこようとうろうろして絡まってきます。
歩きにくいんです~
すず母 * URL [編集] 【 2008/09/22 22:11 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/156-1c3ae6ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
