【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
敬老の日
今日は敬老の日でしたね。
子供たちは、一昨日からおじいちゃんとおばあちゃんにスクラップブックを作っていました。

写真やコメントを書いて


長男のクラブが終わってから、すずも一緒にパパのおじいちゃん家にもって行ってきました。



じいちゃん家には、スコティッシュ・フォールドの茶太郎がいます。
080915_1729~0002
茶太郎です


すずは小さい頃から何度か会っているので、茶太郎の事が大好きなんです
080915_1725~0001
茶ー君、ひさしぶりでち

この後、追いかけっこをしたり、臭いをかぎっこしたり、ちょっと遠慮しながら楽しそうに遊んでました



帰りの車でも暴れてたので、
080915_1802~0002
ひ、ひもがくいこんでまち



帰ってからは、この状態でした
080915_2136~0002
う・・・う~ん・・つぶされま・・ち・・



今日の担当→お母さん

今日はお月見なのに肝心のお団子を買い忘れてショックなおかあしゃんにぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/09/15 22:18 】

担当お母さん | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<ギブ!! | ホーム | ダチ>>
コメント
--- ---

はじめましてv-237ブログ村からやってきましたv-290すずちゃんの寝てる姿可愛いですね(笑)v-363うちにもパグ(♂)がいますが、スコティッシュフォールドの茶太郎君とおんなじ名前で、ビックリしました(^▽^)♪
また遊びに来ますv-343
ちょんまげちゃた * URL [編集] 【 2008/09/15 22:28 】
--- ---

ちょんまげちゃた様
コメント有難う御座います^^
茶太郎君、同じ名前ですか(●^□^●)
うちは皆「ちゃー」「ちゃー君」と呼んでいます♪

婆ちゃん家の茶太郎はすずより強そうです(笑)
又いつでも遊びに来てくださいね~
すず母 * URL [編集] 【 2008/09/15 23:18 】
--- ---

茶太郎くん、これは耳が特徴的な種類のニャン子ですね。
猫も好きなので、羨ましい。
すずちゃんと仲良しさんなんですね。
種別を超えた愛が芽生えてたりして(笑)
rima * URL [編集] 【 2008/09/16 17:16 】
--- ---

rima様
顔もなんとなく似ているような(笑)
顔を近づけてのご挨拶はちゅーしてるみたいでした(≧ψψ≦)

私も猫も好きです~^^

「禁断の愛」ですね!!
すず母 * URL [編集] 【 2008/09/16 20:03 】
--- ---

すずちゃん、茶太郎君が大好きなんだね♪
茶太郎君もすずちゃんがきても、全然怖がらないしとっても仲良しなんだね(*^_^*)

車の中で暴れちゃったのね~紐がくいこんでるよ~~ 爆
娘ちゃんと一緒に寝て安心してるんだね♪
すずちゃん肌綺麗だね~てんは最近だんだん黒くなってきて黒パグちゃんに変身しちゃうかも(-"-)
yuka * URL [編集] 【 2008/09/18 14:04 】
--- ---

茶太郎くん かわいいいいいいいい

本来 猫派な のんはズキュンと打ちのめされました!


のん * URL [編集] 【 2008/09/18 20:09 】
--- ---

yuka様
茶太郎はじゃれようとするけど、爪は出してないんです。きっと加減してくれてるんですね^^

てんちゃんも黒くなってきてるんですか!!
すずもこの写真では分かりにくいんですが、お腹が最初の頃よりもすっごく黒くなってます。 ブツブツも出来てる~ ちょっと痒そうな時あります・・

 
すず母 * URL [編集] 【 2008/09/19 21:54 】
--- ---

のん様
茶太郎は小さい頃から家から一歩も出ないんです。 猫なのに、家具に乗る事も全く無くいつも床でビローーンと寝てます。
それが又可愛いんですけどね^^
すずと遊ぶ時だけ、いつもより動きの早い茶太郎が見れます(笑)

私も猫大好きです~♪
すず母 * URL [編集] 【 2008/09/19 22:02 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/155-d8018365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
