【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
すず・・・?
まだまだ昼間は暑いですね~

夕方は随分涼しくなって 窓開けて寝たら朝方寒いぐらいなのに・・・


来週の土曜日は中学校の運動会で、再来週の土曜日は小学校の運動会。
その頃には少し涼しくなってるといいんだけど



だんだん散歩もしやすくなってくるね すず。
080908_0949~0001
・・・・・






はっ!!
すずと思ったけど・・・違うかった・・・
ごめーーーん!!すずちゃ~ん




080516_2213~01
おいおい・・母ちゃん・・・わて、犬や


えへ
だってお母さん、パン屋さんでこのパン見たとき「すず・・・」って思ったんだも~ん
味は美味しいよ?



今日の担当→お母さん
やさぐれすずにぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ




テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/09/10 21:25 】

担当お母さん | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<ダチ | ホーム | やっぱり・・>>
コメント
--- ---

本当に朝晩涼しくなりましたね~
でも昼間が異様に暑かったりして(汗)
服装に困っちゃいます

ピンクのブタちゃん、確かにカワイイ☆けど
ちょっと似てるけど
「わて、犬や」って(大笑)
kaobu * URL [編集] 【 2008/09/11 10:44 】
--- ---

運動会シーズンなんですね。
すっかり昔の出来事になってしまったので忘れてました(笑)

ブーちゃんとすずちゃんを間違えるだなんて!!
そしてパンを見てすずちゃん。
そんなにブタちゃんに似てますか(笑)
rima * URL [編集] 【 2008/09/11 17:59 】
--- ---

kaobu様
夜はサンダルも寒い時がありますよ~。 昨日からちょっと鼻水が・・・。

あのすずの写真見た時に大阪弁しか思いつかなかったんです(。>A<。)
レディなのに・・・・(o;ω;o)ウゥ・・・

ブタちゃんは美味しくバクバク頂きました(笑)
すず母 * URL [編集] 【 2008/09/12 20:34 】
--- ---

rima様
私が小学校の頃は運動会って10月に入ってからだったような気がしますが、最近の運動会早いんですよ!
長男の学校は20日なんで、運動会の練習期間短いです・・・。

このブタちゃん・・・ゴマで作ったらにてるよね(笑)
すず母 * URL [編集] 【 2008/09/12 20:40 】
--- ---

あは。うちのだんなも豚をみては「ちいこだ~」といってます。なぜに?(笑)
すずちゃんはべっぴんさんやから大丈夫だぞ~★
りんこ * URL [編集] 【 2008/09/14 00:41 】
--- ---

りんこ様
どこって分からないんだけど・・似てるんですよね。
長男はパグ大好きなんですが、最近は「ミニブタ可愛い~」「飼いたいな~」と言っております。
やっぱり共通は「鼻ペチャ」ですね^^
すず母 * URL [編集] 【 2008/09/14 23:14 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/153-30f0fbde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
