【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
やっぱり・・
お久しぶりです~
最近の我が家のブログはこのでだしが多い様な・・・・・・




今日はおうちでダラダラ日でした。

すずとまったりラブラブでしたよ

家事をしている時はストーカー状態のすず。
ちょっと動けばついてきます。(トイレにまで・・・



パソコンしてる時は膝に乗ってきます。
080908_1518~0001
ねむい・・・けど・・はみでまち・・・スズバウワーー・・・




下でゆったりのびのび寝たらいいのに・・・

080908_1508~0002
ここもゆっくり寝れないでち




080908_1538~0001
なんかちがうでち





昼過ぎにパパが帰ってきたら・・・

080908_1544~0003
やっぱりここがいいでち


今日の担当→お母さん


いつになったら抜け毛がましになるんだろう。と毎日(?)思いながら掃除機をかけてるおかあしゃんにぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ





テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/09/08 17:35 】

担当お母さん | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<すず・・・? | ホーム | >>
コメント
--- ---

ウチもまた最近抜け毛が増えている気が…
気のせいでしょうか。
気のせいであって欲しー(祈り)

すずちゃん、ママさんの細足の上で寝るとは
器用ですね~(笑)
これから寒くなってきたら、
いい湯たんぽになりそう♪
kaobu * URL [編集] 【 2008/09/08 17:59 】
--- ---

kaobu様
そっか~! すずが大きすぎるからと思ってたけど・・・私の細足のせいだったんだ。ごめんね!すず ・・・いやいや、長さが足りないだけで、幅は十分有り余ってたような・・・(汗)

掃除機の中身?変えたらほとんどすずの毛でした。・・・(^v^;)
冬は窓開けないし、フリースなんか着た日には・・・怖い・・
すず母 * URL [編集] 【 2008/09/08 23:29 】
--- ---

我が家もストーカーです。
一人でのんびり寝ればいいのに、そばに来て
狭いってな顔しながら寝てます。

抜け毛酷いですよ。
これから、また冬毛に抜け替わるかと思うとぞっとします。
rima * URL [編集] 【 2008/09/08 23:32 】
--- ---

この甘えっぷりがほんとに
たまら~んのよね!
うっとしい!暑苦しい!
と文句いいつつ、顔にやけつつ、
あたしもだっこしています(笑)
りんこ * URL [編集] 【 2008/09/09 07:22 】
--- ---

rima様
やっぱりストーカーされますか^^
どこかが引っ付いてると安心するみたいですね。
ついついかまってしまってダラダラしてしまいます^^

毎日抜け毛凄いけどよくはげないな~と思います。
すず母 * URL [編集] 【 2008/09/09 14:59 】
--- ---

りんこ様
そうですよ~。後ろついてきてあの目でじーーーっと見られたら・・・忙しくても寝転がって引っ付いて体のにおい嗅いでしまいます(笑)

癒し~ですね^^
すず母 * URL [編集] 【 2008/09/09 15:09 】
--- ---

ほんと抜け毛っていつまで続くんだろう・・って思っちゃうよね 笑
掃除機かけて、綺麗になった~って思ってももう毛が落ちてたりで(-"-)

うちにもストーカーいるよ!
どこまで着いてくるんだろうって思うくらいすっごいよね 笑
でもすずちゃん。。その寝方からだ痛くないのかな??
ママさんをずっとストーカーしてたけど、やっぱり最後はパパさんの所なのかな(*^_^*)
yuka * URL [編集] 【 2008/09/10 14:28 】
--- ---

yuka様
掃除機かけて最初の所に戻ってきたらもう、毛がパラパラと・・・
すずのベットも毛だらけです(ノд・。) グスン

すずはパパのバイクの音を覚えてて、パパが帰ってきたら玄関の前に行くんです。
時々ベランダから覗いてますよ~^^
すず母 * URL [編集] 【 2008/09/10 20:50 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/152-6df39828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
