スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
どうも長男です

どうも次女です

今日はcollaborationことコラボです。
といっても次女は近くに居るだけですが
いるならまだしも何もしません

まぁ気を取り直して

皆さん気になってる?
次女の夏休みの間日記です。

写真はあまりないですが・・・
くれぐれも
あまり
期待
しないでください。



正直なんで俺が妹の事書かないとだめなんだよ

すず「ネーネー私は?」

今日は出れるかわかんない。
・・・え?よんでる?
はぁーい何ですかー?

・・・ぇ!まじで!?どうしろってゆうんだよ!!
・・・まじ帰っていい?

ありえねぇ~~;;

・・はいはい;;わかりましたよ!!やればいいんでしょ?やれば!


・・・突然ですが次女が眠りにつきました。
と言うわけで俺一人でやる事になりました。
・・・とりあえず今日だけでは出せませんので何日かに分けて載せようと思います。
では、どん
080903_1741~01
暑そうですね。
すず「私キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 」
・・・もう書く事がないですよ?

・・・と言うわけで終わりです。

今日の担当→次女→長男

宇宙人ジョーンズさんとカービィが好きな長男にぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ パグへ






スポンサーサイト
【 2008/09/07 00:21 】

担当長男 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<やっぱり・・ | ホーム | パパの新シリーズ>>
コメント
--- ---

ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
サトシ * URL [編集] 【 2008/09/07 16:26 】
--- ---

サトシ様

応援有難う御座います!
URLも拝見させて頂きました。
僕は株の事は難しくて
あまりわかりません・・・
だから、コメントも書けませんが、
またちょこちょこブログに遊びに来て下さい。
長男 * URL [編集] 【 2008/09/08 23:14 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/151-e5fafe4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
