【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
特等席
すずは普段は野放し状態?ですが、寝るときだけはサークルで寝るようにしています。ペットボトルにお湯を入れて、タオルでくるんだものを湯たんぽ代わりにすると、ひっついて寝ています。
 今はまだ夜中に2~3回きゅんきゅん泣くので、サークルの横に私の布団を敷いて、泣くとサークルに手を入れてあげると落ち着くのかすぐに寝ます。 寒いのかな?寂しいのかな? 最初よりは回数も減ってきてるんだけどね




朝 サークルから出ると、一番にヒーターの前に座ります。それも背中を向けて
ヒーター大好きで、つけるカチカチ音がすると絶対に前に来て座ります。 時々ヒーターの温風出る所にもたれかかっているので、背中焦げそうです。 熱くないんでしょうかね~? しかし背中を丸めて パグ座りでうっとりしている姿は…たまりませんね~




080201_2245~01









080125_0723~02




今日の担当→お母さん



よければ、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ






テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/02/01 23:55 】

担当お母さん | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<~節分~ | ホーム | 眠い?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/15-90445770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
