【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ちょっとほっそり?
今日はすずを連れて、フロントラインとフィラリアのお薬を貰いに病院に行ってきました

ついでに体重も測ってもらいました。
この夏休みは走り回って遊んでたし、暑さでご飯を残す事も多かったので、最近ちょっとほっそりしたかな?と思ってたんです。

今日の体重8.72?  前回(7月10日)測ったときより増えてました・・・

でも8月の最初の頃はむっちむちって感じだったんで、その頃よりは締まった様に見えます。
080830_1518~0002
ちょっとくびれができたでちゅか?



最近おでこやほっぺにちょこっとぷつぷつが出来て痒そうだな~と思ってたんですが、鼻のところが掻いて傷になったまま、治りかけては掻いて出血!治りかけては掻いて出血の繰り返しでなかなか治らなかったんです。
080830_1520~0001
いたいでちゅ



あぁ~今日折角病院に行ったのに見てもらうの忘れてた
診察してもらえばよかったな


080830_1519~0001
病院はつかれまちゅ


今日の担当→お母さん


夏休みあと一日~頑張りましょう。
ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ





テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/08/30 16:00 】

担当お母さん | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<パパの新シリーズ | ホーム | すごい寝方>>
コメント
--- ---

すずちゃん、8kg台かぁ~
う、うらやましいですぅ☆

夏は食欲がないから・・・とウチも同様でしたが
無理矢理(励ましたり騙したり)食べさせたから
全然体重が落ちていない気がします
ブン太にもクビレほしい~!

プツプツ痛そうですね~
獣医さんでお薬もらえばすぐ直ると思いますよ
ウチも数回塗って治ったので
前にいただいたお薬の余りを
プツができたら使ってます(貧乏)
すずちゃん早く治ってぶぅ~☆
kaobu * URL [編集] 【 2008/08/31 23:26 】
--- ---

kaobu様
ブログで見た感じはブン太君とすずって体型変わらないような気がするけど、やっぱり男の子だから筋肉&骨格がたくましいのかな?
ほんとに抱っこが腰にきます・・・(ノд・。) グスン

鼻の頭はちょっとましです^^
このまま治ったら良いのになぁ~。毎日しわのお手入れ頑張ります!!
すず母 * URL [編集] 【 2008/09/01 15:08 】
--- ---

すずちゃん8キロ代なんだね~
でも締まってみえるからそんなにない感じだよね~
てんは5キロちょっとしかなくって。。まだパピーに間違えられちゃうんだけど、パグちゃんはやっぱりもうちょっと大きくないと~って。。。

すずちゃんブツブツ痛そうだね~
治りはじめてもまた掻いちゃうからよけいひどくなっちゃうんだね。。ブツブツ早く治るといいね♪
yuka * URL [編集] 【 2008/09/03 16:48 】
--- ---

すずちゃん 8キロあるようには
じぇんじぇん見えません!
引き締まったボディーなんだなぁ。。。


うちは体重以上に見た目の重い坊ちゃん達です( ̄。 ̄ ;)ボソ...
のん * URL [編集] 【 2008/09/03 20:07 】
--- ---

yuka様
てんちゃん5キロなんですか!!
だからおでこつるつるなんだね~^^
すずもパピーちゃんに間違われたい!(ん;?まだ確かパピーちゃんの内に入るはずなんだけど・・・)

元気なら小さくても大きくても・・^^!!と思うけど・・・腰痛持ちの私にはだんだんすずの抱っこが・・・(ノд・。) グスン
すず母 * URL [編集] 【 2008/09/04 17:16 】
--- ---

のん様
すずのお父さんがとっても大きかったから、お父さん似ですね^^。
でも実際近所を散歩してると「パグってこんなに大きいの?」と背中をなでられる時があります・・・。写真写りが良いのかな(笑)

でもほんとに抱っこが腰に~(ノд・。) グスン
のんさん・・腰にきませんか(o;ω;o)?
すず母 * URL [編集] 【 2008/09/04 17:36 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/149-94b0fa23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
