【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
すごい寝方
昨日のすずはほとんど寝てばっかりだったんです。
きっと知らない所でのキャンプが、とっても疲れたんでしょうね・・・


でも引っ付いて寝ようとする姿はとってもラブリー

ちょっと横になるとすぐに横に来て脇枕で寝ようとするんです。


横になって本を読んでるとお腹に乗ってきて (駄目と思いながらついつい許しちゃうんです・・・) 寝てしまいました。


そのままほっといたら・・・
080827_1419~0003
グ・・グゥ・・・グゥ~・・・


凄い寝方をして熟睡しています

横から見ると・・・
080827_1420~0002
グ・・・グゥ・・・グゥ~


アクロバット??


う~ん・・・おかあしゃん動けない・・・
よっぽど疲れてたんだね




昨日たっぷり睡眠をとったので、今日はすっかりいつもの元気なすずに戻ってました。


今日の担当→お母さん

この「まったりすず」もたまにはいいなと思ったおかぁしゃんにぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ






テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/08/28 22:00 】

担当お母さん | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ちょっとほっそり? | ホーム | キャンプ>>
コメント
--- ---

わが家ではコレを「子ブタの丸焼き」と呼んでいます
でもすずちゃんは女の子だから「小鳥の丸焼き」くらいで(汗)
後ろ足が美味しそうと思ってしまいます~

でもここまで斜めになって寝たことはないです(笑)
よっぽどお疲れだったのね♪
kaobu * URL [編集] 【 2008/08/28 23:43 】
--- ---

kaobu様
子豚の丸焼きってぴったりです(爆)
すずは・・・やっぱり子豚しか思いつかない^^
確かに美味しそう(●^□^●)ハハ

あっ!カエルの足っぽい?

この足を伸ばして寝る姿、大好きです!!

すず母 * URL [編集] 【 2008/08/29 09:17 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/148-7db77f2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
