【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
キャンプ
25日、26日とパパのお盆休みが取れたのでキャンプに行ってきました

お盆は仕事なので、いつも8月の末にお休みが2日あります。
この連休を利用してい毎年2泊3日でキャンプに行くんですが、今年は1泊で淡路島に行ってきました。

ペットOKのログハウスを探したんですが、何処も一杯だったんでオートキャンプ場にしました。
時期が少しずれてるので、当日でも余裕で空いていました




一日目は天気が良くて気持ちよかったです
080825_0741~0001
明石大橋です


空も海も綺麗です


080825_0743~0002
ゲハゲハゲハ、かぁ~あっちぃ~

す・・・すずちゃん?  おっさんになってるよ?


ハッ!! ・・・あついでちゅ・・・

そうそう。レディだからね




080825_0945~0005
海が綺麗でした



淡路ワールドパークONOKOROはペット禁止なんですが、すずはドラちゃんからベビーカーを借りていたので入れました 借りていってよかった~!!ドラちゃんアリガト

080825_1012~0001
セレブでちゅ


しか~し、携帯の充電がここから切れてしまいこの後の写真が無いんです

普通のカメラで撮影はしましたが・・・




その日は休暇村南淡路シーサイドオートキャンプ場に泊まりました。
すぐ前が海なので釣りも出来ます。

堤防なんですが、なんと水深1mぐらいの堤防沿いを「エイ」が泳いでました

水族館で見る様な大きさで、子供たちも天然?は初めて見るので大喜びです

いい物見れました~



夜からは雨になりましたが、すずもテントの中で一緒に眠りました。
狭いので何度もはさまれて、動きまわって寝ていましたよ。



しかしワンちゃん連れはご飯の時に困りますね・・・交代でお店に入って食べましたよ



すずはとっても疲れたらしく帰ってきてから今日の夕方までずーっとウトウトしていました
(母も


来年は何処に行こうかな?



話は変わりますが前回のブドウの記事で 「ブドウはワンちゃんにはあまり良くなくって、合わない子だとたまねぎと同じ反応をおこす事があるから沢山あげないほうがいいかも」って教えていただきました。 全然知らなかった~。これから気をつけよう


今日の担当→お母さん

休暇村ホテルの露天風呂に入って夜景を見ながら、「このまま浴衣着てこのホテル泊まりたい・・・」と思ったおかあしゃんにぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/08/27 23:48 】

担当お母さん | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<すごい寝方 | ホーム | が・・・が、がぁ~>>
コメント
--- ---

すずちゃん、オヤジ顔…出ちゃってますね(笑)
海に山に、すずちゃんもステキな夏休みを過ごせましたね♪
振り返ればブン太はインドアな夏・・・
すずちゃんがうらやましいぶぅ~☆

キャンプも楽しいけど、
どうせなら上げ膳据え膳で浴衣着てくつろぎたいですよね
ええ、分かります分かります~(汗)
kaobu * URL [編集] 【 2008/08/28 00:53 】
--- ---

kaobu様
そうですよね~
クーラーのきいた部屋で上げ膳据え膳!! ステキです^^

すずは睡眠をたっぷりとって、今日やっといつものすずに戻りました。
しかしこれから、冬休みまで何の計画も無しですウゥッ・・・(´;ω;`)
すず母 * URL [編集] 【 2008/08/28 21:37 】
--- ---

すずちゃんキャンプに行って来たんだね♪
すっごいいい天気でそりゃすずちゃん暑くってオヤジ顔になっちゃうよね 笑
テントの中で一緒に寝るのも日頃できないからいい思い出になったね(*^_^*)
これからどんどんいろんな所にお出かけだね~でもほんともっとワンコOKのお店がたくさんできてくれると嬉しいよね♪
yuka * URL [編集] 【 2008/08/28 22:40 】
--- ---

yuka様
くっくっく(笑)
親父顔も似合うんですよね~。

子供たちはすずと寝るのが初めてなので早くからテントに入って楽しそうでした^^

来年は早い目に計画立てなくっちゃ!!
すず母 * URL [編集] 【 2008/08/28 23:02 】
--- ---

すずちゃんはすっかりアウトドア犬だね。

色んな経験をさせてあげるのはとても良い事だと思うよー

そろそろ夏休みも終わりですね。
学校が始まるとすずちゃんはちょっと寂しくなりそうだね。



ブドウは以外だったと思うけど他の果物は大丈夫なので安心して下さいね。
でも糖分が多いので程々が良いかも(^^)
アイ * URL [編集] 【 2008/08/28 23:41 】
--- ---

アイ様
教えていただき有難うございました^^。
お野菜はアクがあったりするんで気をつけてたんですが、まさかブドウが駄目とは・・・。

もうすぐ学校。私は待ち望んでたんですが・・すずは寂しがるだろうな~。
すず母 * URL [編集] 【 2008/08/29 09:06 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/147-fef00bbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
