【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
が・・・が、がぁ~
今の時期果物が美味しいですよね~

桃、スイカ、梨、それにブドウ
家は皆果物が好きなんで今の季節嬉しいです。

皆で食べていると、横から視線が・・・

欲しいの?
080824_2058~0001
いいにおいでちゅ~


ホレホレ~
080824_2058~0002
じらし作戦でちゅか


じゃあ、どう
080824_2058~0003・・・ぞ

早っ 
早食いなら金メダルです





話は変わりますが、今日前を掃除してたらすっごい蛾を見つけました・・・
つかもうとしてたほうきのところに居たんです・・・

キモ過ぎます
不思議すぎます

虫嫌いな方・・・発狂しますよ



載せてもいいですか??
心の準備は出来てますか??




いきますよ~






080824_1636~0001
ぎゃあ~~

かおなし・・・?
マスク・・・?
宮崎駿もびっくりですよ



久々に鳥肌立ちました


今日の担当→お母さん

ここまで近づけて撮影したおかぁしゃんに金メダルのぽちをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ パグへ







テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/08/24 21:40 】

担当お母さん | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<キャンプ | ホーム | 後一週間>>
コメント
--- ---

きゃぁぁぁぁ~っ!
見ちゃいけないモノって、ついつい見てしまいますよね
本当に怖い!この蛾!!
でも一瞬だけ…トーテムポール?って思いましたよ☆
上の所が顔っぽく見えて・・・
ああ、でも気持ち悪っ!よく撮れましたね、スゴイ!

すずちゃんの美味しそうな顔、ブン太と同じ♪
おでこがツルン♪ですよね~(^^)
kaobu * URL [編集] 【 2008/08/24 22:51 】
--- ---

スゴイ!
けど、気持ち悪い・・・

あんな近くで良く撮れたねー
さすが、母は強し!



で、久々のカキコなのに一言苦言を・・・

すずちゃんが美味しそうに食べてるブドウだけど
あまり犬には良くないんだよね~
合わない子だと玉ねぎと同じ反応する場合も
あるとか、
なので、あまり沢山はあげない方が良いかも

これをご覧の愛犬家の方も気をつけてあげて下さいね。

   by 口煩いおばはん
* URL [編集] 【 2008/08/25 12:24 】
--- ---

果物の美味しい季節になりましたよね。
すずちゃんも匂いにつられて美味しそうに食べてますね。

どこに蛾??って思って
そういう模様じゃない?って、
PCの画面に身を乗り出して、見てしまいました!!
rima * URL [編集] 【 2008/08/25 16:48 】
--- ---

ぎゃああああああああああああああああ






蛾に見えない( ̄m ̄*)ぷっ

なんだか かわゆくみえてきた(笑)
のん * URL [編集] 【 2008/08/25 21:12 】
--- ---

早食いとパン食い競走ならおぱぐにはいい競技なんだけど。ぱぐりんピックはないのかな?(笑)



きもい~なんだこれは~!!!
りんこ * URL [編集] 【 2008/08/27 07:35 】
--- ---

kaobu様
おでこつるんの時はパピーちゃんに見えますよね^^

怖いけどついつい見てしまうものってありますよ~。
後、臭いと思いながらもにおってしまう物とか(笑) 
昨日まであの場所陣取ってましたよ。
すず母 * URL [編集] 【 2008/08/27 21:35 】
--- ---

口煩いおばはん様
↑ で良いんでしょうか?(笑)

教えていただいて有難うございます!!
全然知りませんでした∑( ̄о ̄;)
ブドウを咥えて楽しそうに遊んで食べるんでついついあげていました。

果物はほとんどなんでもOKだと思ってたな~。

又色々教えてください^^
すず母 * URL [編集] 【 2008/08/27 21:48 】
--- ---

rima様
でしょう?
私もすぐに「蛾」って分からなかったんです。
掴んでたら・・・って想像すると・・ひぃ~キモい!!!(。>A<。)

昨日まであの場所で頑張ってましたが、今日はさすがに居ませんでした。
すず母 * URL [編集] 【 2008/08/27 22:00 】
--- ---

のん様
そうなんですよ!!
前から見るとちょっと可愛いかも?と思ってしまいました。でも背中は何度見てもきもい~です・・・(。>A<。)

この背中を狙う相手って・・・いるんですかね?
すず母 * URL [編集] 【 2008/08/27 22:07 】
--- ---

りんこ様
早食いならパグは負けませんよね~^^
あっ!!くれくれ攻撃選手権(どんなんでしょう?)があればチャンピオンです(笑)

昨日まで動かずにあの場所でいましたよ・・・
すず母 * URL [編集] 【 2008/08/27 22:13 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/146-bddfbf89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
