【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
後一週間
後一週間で夏休みも終わります~

はぁ~長かった!!
残りの夏休み頑張るぞ~





最近ほんとに朝晩涼しくなりましたね。
昼間もすずのガハガハが少なくなっています

だからなのか、すずの食欲が戻ってきました。

今までは、朝のご飯がお昼になっても食べずに残ってたので何かを混ぜてあげてたんですが、昨日からフードだけでも綺麗に食べてくれるようになりました


080819_2154~0001
食欲全然なかったのに痩せないでちゅ

あぁ~おかあしゃんもその気持ち・・・よく分かる

ちょっとほっそりしたと思って喜んでたのにね~



でも元気が一番!!(・・・私のいい訳かな?)


あっ!元気と言えばこの人↓
080819_2150~0001
生まれたてのカエル・・・ですって


何をしたいんでしょう??


今日の担当→お母さん

にほんブログ村 犬ブログ パグへ







テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/08/22 21:37 】

担当お母さん | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<が・・・が、がぁ~ | ホーム | 次女とすず>>
コメント
--- ---

広島も涼しくなってきました。
すずちゃんの食欲戻ってきてよかったですね。
食べなくても痩せない、ミナミも一緒です(笑)

生まれたてのカエル、に見えます(笑)
rima * URL [編集] 【 2008/08/23 23:04 】
--- ---

rima様
すずの食欲は戻り過ぎって感じです・・・
私たちの食べてる物も欲しがって、視線が(;¬∀¬)ハハハ…

食べても食べても太らない薬が欲しい・・・(私が:笑)

すず母 * URL [編集] 【 2008/08/24 20:52 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/145-c863ac96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
