【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
次女とすず
お盆が過ぎた頃から少し風が変わった気がします。

ほんとに「暑さ寒さもお盆まで」...いやいや、彼岸まで…でしたっけ

朝晩が涼しくなって寝やすくなりました。
ほんとにいつまでも寝れます  (季節関係無くいつでも寝れますが。。。)

昨日の記事はすずが全然出てなかったので今日は次女とすずの水遊びを載せようと思います

次女とすずはほとんど毎日実家の前の川に泳ぎに行ってました


準備体操も終わって
080817_1256~0001
さぁ~行くわよ~
(浮き輪ですが…



080817_1253~0001
あたち置いてかれまちた





080817_1351~0001
まちなちゃ~い
ほらほらほら~



080817_1325~0001
ちょっと休憩…はぁはぁはぁ…
勝ったわよ



とtyても楽しそうに遊んでました



今日の担当→お母さん

今日は次女はドラちゃん家にお泊りに行ってます。
ほんとにこの夏休み満喫してる次女にぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ








テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/08/20 22:18 】

担当お母さん | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<後一週間 | ホーム | ただいま。>>
コメント
--- ---

あー、やっぱり犬猿の仲だったんだぁ(汗)

川のお水がすごくキレイですね!
前見たときも思いましたが、本当に良い所ですね♪
すずちゃん、泳がず?歩いてますね・・・(笑)

次女ちゃん、夏休みホントに満喫してますね☆
コドモはいいなぁ~
kaobu * URL [編集] 【 2008/08/21 01:10 】
--- ---

広くていい場所ですね。
すずちゃん、水を怖がらずに、テクテク歩いて
次女ちゃんのもとに行ってますね。
本当に夏休みを満喫してますね。
rima * URL [編集] 【 2008/08/21 06:48 】
--- ---

kaobu様
すずを泳がそうと思って少し深い所に連れて行ったら、ちゃんと犬かきで泳いで岸までいくんです^^
でも、泳ぎは好きじゃないみたいで、それ以来川ではあまり近寄ってきませんウゥッ・・・(´;ω;`)
あぁ~・・・悩みの無い?次女の夏休みが羨ましい・・・
すず母 * URL [編集] 【 2008/08/22 21:24 】
--- ---

rima様
すずはお風呂は好きなのに、足が着かないのは怖いみたいです。
脇までお水に入ったので、一度抱っこして泳がせたら、それ以来川では私が近寄ると逃げます(ノд・。)
でも水辺楽しそうに遊んでました^^
私も夏休みを満喫した~い!!
すず母 * URL [編集] 【 2008/08/22 21:32 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/144-db01a6dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
