【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ただいま。
帰ってきました~
お久しぶりです

今回はお婆ちゃんの初盆だったので長く帰ってました。
沢山の方がお参りしてくれてお婆ちゃんきっと喜んでるね


色々忙しかったけど、毎日川に泳ぎに行って次女も私も真っ黒です
この年になっても、母親から洗濯物干す時なんか「帽子をかぶりなさい~、日に焼けなさんな~」 と注意されます。
(でももう既に真っ黒・・・




前回の記事で「新顔」 と書いていましたが・・・
会って来ましたよ~ 
いつの間にか妹?が出来てました。
う~んさすがパワフルな両親・・・そうきましたか


080811_0851~0002
こんにちはちーちゃんでち 6女でちよ

か、かわいい~



080811_0901~0001
早く起きて遊ぶでち

ちーちゃんは、1ヶ月ほど前に足を怪我していて母猿と離れて一匹の所を父親が保護したそうです。
足の怪我は随分良くなっています。

父親の事を親と思ってるらしく、探して足にしがみつくんです。
一緒にお昼寝もしてるんです~

お婆ちゃんが亡くなって寂しい思いをしてる時だったから、二人とも少し寂しさがまぎれた事と思います。


この服は先代犬の「花」の2ヶ月の時に着てたお洋服でちーちゃんにぴったりなんです
(すずが2ヶ月で家に来たときには既に着れませんでした・・・)



今日の担当→お母さん


次回は次女とすずの川遊びをUPします~。
ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/08/19 22:20 】

担当お母さん | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<次女とすず | ホーム | ちょっとの間に・・・>>
コメント
--- ---

おかえりなさい~お疲れ様でした☆

ホントにちっちゃくてカワイイお猿さん~!
お父さんの側を離れないなんて・・・
可愛すぎるっー!

すずちゃんとは犬猿の仲にならなかったのかしら(笑)
kaobu * URL [編集] 【 2008/08/20 12:29 】
--- ---

お疲れ様でした。。。ちーちゃんの写真を見て、長女・パパは会いたくなったのでは??  次回会う時も、あまり成長してないことを祈っております(・・!)

夏バテ子です! * URL [編集] 【 2008/08/20 12:38 】
--- ---

お帰りなさい。
ちっちゃい~ かわいい~
パパさんが大好きなんですね。
大きくなったら、お山に返したりするんですか?

rima * URL [編集] 【 2008/08/20 15:30 】
--- ---

kaobu様
すずを見た瞬間ちーちゃんはすっごい怒ってました・・・
その声を聞いてすずも・・・。
一緒にはゲージから出せないので交替で出しましたが、やっぱり犬猿なんですね。

次に行った時は、体の大きさでもすず負けてることでしょうね~(;¬∀¬)ハハハ…
すず母 * URL [編集] 【 2008/08/20 21:40 】
--- ---

夏バテ子様
お疲れ様でした^^
きっと次回会うときはすずよりも大きくなってる事でしょうね・・・
三人で座ってたら誰が誰か分からなかったりして(笑)
写メ見て「可愛い~」と言ってましたよ^^
すず母 * URL [編集] 【 2008/08/20 21:43 】
--- ---

rima様
父親が体をかいてあげるとそのまま眠っていくんです^^
本当ならまだまだお母さんのおっぱい飲んでるんですよね・・・
大きくなったらどうするのか私には分かりませんが、父親はどうするんでしょう? 離れるのもきっと寂しいでしょうね。
すず母 * URL [編集] 【 2008/08/20 21:52 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/143-dd0c6efc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
