【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ちょっとの間に・・・
もうすぐ北京オリンピック開会式ですね~。
9時から見なくっちゃ!!


北京オリンピック無事にすめばいいですね・・・
日本がんばれ




今日すずは爪きり&耳掃除頑張ったのでご褒美にこれをかってあげました!!
080808_1903~0001
おいちいわ~牛さんのアキレスでちゅ



牛アキレスって・・・形がそのまんまなんです・・・
見てすぐにあ!!アキレス!!って思うくらい・・・

おいちいでちゅ!!



散歩から帰ってきたらパパもこんな風になっていました・・・
080808_1903~0002
・・・す・・・すずしそうでちゅ!!



夏休みなので和歌山の実家に行ってきま~す。
なので当分ブログはお休みさせて頂きます

今日の担当→お母さん

次女がどうなってるか楽しみなおかあしゃんにぽちっとしてくだしゃい・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


【 2008/08/08 19:26 】

未分類 | コメント(12) | トラックバック(0) |
<<ただいま。 | ホーム | ほのぼの>>
コメント
--- ---

和歌山行ってらっしゃ~~い。
そのために、すずちゃん綺麗にしてもらったんですね。
次女ちゃん 楽しみですね。
道中、お気をつけて。
rima * URL [編集] 【 2008/08/09 19:54 】
--- ---

いってらっしゃーい♪

パパさんも北島康介みたいな?頭になりましたね!
ぜひ川で泳いで好記録を期待したいモノです(笑)
kaobu * URL [編集] 【 2008/08/09 22:21 】
--- ---

rima様
今日の昼から出発します^^
でも今日は白浜の花火大会なので、高速が混みそうですウゥッ・・・(´;ω;`)

来週帰ってきま~す。
いってきま~す^^
すず母 * URL [編集] 【 2008/08/10 10:48 】
--- ---

kaobu様
あの頭、手触りが良いんですよ(●^□^●)

今回は和歌山の実家に新顔が居るそうなので、帰ってきたらブログにすずの反応を載せますね~

今日の昼から・・いってきま~す^^
すず母 * URL [編集] 【 2008/08/10 10:56 】
--- ---

すずちゃん爪切りと耳掃除頑張ったんだね!
ご褒美の牛アキレス美味しかったかな??
なんかすずちゃんよりも大きい気が。。。

和歌山気をつけていてきてくださいね♪
すずちゃん楽しんで来てね(*^_^*)
yuka * URL [編集] 【 2008/08/11 10:51 】
--- ---

いってらっしゃい~。あたしはこの夏は実家に帰りません。というより2年程帰ってない…帰らないとな~
りんこ * URL [編集] 【 2008/08/12 07:45 】
--- ---

すずさん はじめまして
countryボブのアッカです♪

牛のアキレスすごいですね~
はじめてみました!!!
うちは豚の鼻だったら食べさせたこと
あります!
ペットショップに売ってて
初めはビックリして
買わないつもりだったのですが
食べさせてみよっ!っということなので
食べさせたら一日中食べてるの。
ホンッとにびっくりしました  笑
アッカ * URL [編集] 【 2008/08/15 16:57 】
--- ---

楽しんでますかぁ~

パパさんの頭・・・なでなでしたい(((爆)))
のん * URL [編集] 【 2008/08/17 23:14 】
--- ---

yuka様
ただいま~!!帰ってきました~。
はぁ~楽しかったけどなんだか疲れました^^
今日は仕事だったので今夕ご飯&お風呂に入りました。

すずはアキレスがお気に入りのようで手で押さえながら上手に食べてます。長持ちしますよ~^^
すず母 * URL [編集] 【 2008/08/19 21:36 】
--- ---

りんこ様
ただいま~!!帰ってきました^^
日にちがずれていたので渋滞にはあわなくて済みました。
帰る時は新幹線ですか?
東北から大阪って凄い距離ですよね・・・
いつもテレビで渋滞情報見ますが、もの凄いですよね・・
渋滞さえなければウゥッ・・・(´;ω;`)
すず母 * URL [編集] 【 2008/08/19 21:42 】
--- ---

アッカ様
初コメント有難うございます^^
私もいつもペットショップで豚の鼻を見ながら惹かれるものがあるんですが、なかなか「買ってみよう!」まで行かないんです・・・
ついつい無難にトサカや豚耳にいってしまうんですが・・その内チャレンジしてみます^^
又遊びにきてくださいね~
すず母 * URL [編集] 【 2008/08/19 21:47 】
--- ---

のん様
ただいま~!!帰ってきました^^
なんだか忙しかったけど、実家で毎日川遊びに行って、真っ黒けになりました・・・

パパさんの頭は・・・ご想像通り・・ジョリジョリです(笑)
ちょっと気持ちいです^^
すず母 * URL [編集] 【 2008/08/19 21:55 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/142-6152168e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
