【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ほのぼの
口を開いたら「暑い~」しか出てきません

あんなに昼間は暑いのに、夕方になると雷&夕立がきて夜はすっごく涼しいんです。
今日は風もあって扇風機もいりません




今日は4時から仕事だったので、行く前にパパを覗いてみると・・・
080805_1602~0001
ぐ・・・・ぐう・・・ぐぅ・・・zzz
プフ~プフ~zzz

いいな~

ちゃんと枕半分こしてる

080805_1602~0002
おかあしゃんもまぜて~
(でも暑そうだから遠慮しとこう




あっ!!そういえば和歌山に言ってる次女からメールが来ました
2008080520330000.jpg
わはは~なんじゃこりゃ

いったい和歌山で何を楽しんでる事やら・・・


今日の担当→お母さん

ほとんど毎日電話をかけてきて、テレビの録画予約を頼んでくる次女にぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ







テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/08/06 22:33 】

担当お母さん | コメント(12) | トラックバック(0) |
<<ちょっとの間に・・・ | ホーム | 暑いのに・・・>>
コメント
--- かわいい~♪ ---

いつも一緒に寝てるんですか??
かわいいですね(*^_^*)
ほんとに暑い。。
雨が降っても蒸暑い京都からでした~♪
ルンルンまみぃ * URL [編集] 【 2008/08/06 22:52 】
--- ---

あたしも枕半分とられてるの~!旦那の方いけばいいのにとぐいぐい、あっちにやっても、あたしの枕にあごのせて、寝てるし!
りんこ * URL [編集] 【 2008/08/07 07:32 】
--- ---

枕半分こして、仲良くお昼寝。
まさに ほのぼのですね。
パパさん そのうち全部とられるよ(笑)

次女ちゃん、お顔にペイント!?
rima * URL [編集] 【 2008/08/07 10:50 】
--- ---

パパさんとすずちゃん枕半分ずつなんて可愛い(*^_^*)
すずちゃんもパパさんと一緒で安心しきって寝てるね♪
てんの場合は。。半分じゃなくってど真ん中に寝るんだよ(-"-)私はいつも追いやられて隅っこで寝てます。。。
yuka * URL [編集] 【 2008/08/07 14:45 】
--- ---

枕半分こでビミョーな距離感(笑)
とってもカワイイ~☆

次女ちゃんは一体どんな遊びを・・・?
ワイルドな生活を送っているかのように見えるのは
気のせいでしょうか・・・(笑)

kaobu * URL [編集] 【 2008/08/07 23:25 】
--- ---

ルンルンまみぃ様
初コメント有難うございます♪

これはお昼の時間で、たま~に一緒に寝てるんです^^
冬は温かくて良いんですが夏はきついです・・。

京都は遊ぶ所も買い物する所もいっぱいあって大好きです^^

又いつでも覗きにきて下さいね~
すず母 * URL [編集] 【 2008/08/08 08:37 】
--- ---

りんこ様
ぐいぐいっ・・・私もします(笑)

一番最初見たとき「ワンちゃんが枕って・・・」と不思議だったんですよ。
人間と一緒で使いやすい枕ってのがあるんでしょうかね?

すずはパパの枕がお気に入りなんです^^
すず母 * URL [編集] 【 2008/08/08 08:49 】
--- ---

rima様
横で扇風機が回ってたので、気持ちよさそうなんです^^
枕取られるのは時間の問題ですね!
長い枕を探さないと・・・

次女は「世界の果てイッテQ」(読売TV)のイモトのマネだそうです・・・なんでその人?なんでしょう(o;ω;o)
すず母 * URL [編集] 【 2008/08/08 09:01 】
--- ---

yuka様
すずはパパの枕大好きなんです。いつも見つけたら舐めたり体擦りつけたり・・・(パパ臭?:笑)

てんちゃんも枕大好きなんですね~
パパ、枕取られるのは時間の問題ですね^^
写真見ても既にパパが落ちそうな・・・。
すず母 * URL [編集] 【 2008/08/08 09:09 】
--- ---

kaobu様
このビミョーな距離感は暑いのか遠慮がちなのか・・どっちでしょう?(笑)

次女は、私の姉が和歌山に三人居るんで、ばあちゃん家と姉の所を点々と回ってるみたいです。いいなぁ~
「世界の果てイッテQ」のイモトの様にたくましくなってる事でしょう^^
すず母 * URL [編集] 【 2008/08/08 09:20 】
--- ---

すずちゃんとパパさんの添い寝姿
なんとも癒されますなぁ~♪

パグって、どおして寝顔がかわいいのだろぅ。。。

寝てる 顔にすりすり毎日してしまう母でありました(w
のん * URL [編集] 【 2008/08/08 12:15 】
--- ---

のん様
癒されますね~。

私もついつい寝ているすずにちょっかいを出してしまって、嫌そ~にされます・・・

今日から和歌山に行って来ますね~
来週帰ってきま~す^^
すず母 * URL [編集] 【 2008/08/10 11:00 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/141-dd46f96b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
