【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
紳士的
やあこんばんわ長男です。
今日は「お久しぶり」をつかわずに「紳士的」に挨拶をしてみました。
一つだけ言わせて頂きましょう。
「紳士的」ですから「紳士的」
080731_2104~0001
すず「いや・・・どっちでもいいけど・・・」

・・・話を始めます・・・
無題1

すず「なにこれ?」
見れるか分かりませんがこれは
皆既月・・・すず「ゴキブリの中に落とした金貨です」

・・・ちょいお前だまってろ
すず「ここはあたしのブログだ」

・・・皆既月食です・・・
僕は見てませんが・・・
すず「何それ?食べれる?」
・・・もういいです。
僕寝ます!!

すず「じゃああたしがブログ担当~~」
それはだめ!!

今日の担当→長男

心の弱い長男にぽちっとな・・・

にほんブログ村 犬ブログ パグへ





テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/08/01 22:28 】

担当長男 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<暑いのに・・・ | ホーム | 勉強?>>
コメント
--- ---

まぁ こんばんは長男さん。
「紳士的」ね「紳士的」(笑)
負けず嫌いの紳士さん。
rima * URL [編集] 【 2008/08/02 23:20 】
--- ---

rima様

ルネッサーンス・・・
(紳士的に・・・)
・・・将来お笑い目指しましょうかね・・・
長男 * URL [編集] 【 2008/08/04 21:55 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/139-a4e2a910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
