【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
勉強?
最近 夕立が続いてます。
洗濯物を干して出かけれません。

でも夜は涼しくて寝やすいです

すずも散歩はガハガハが少ないです




昨日パパと夕食の買い物に行きました
本屋で真剣に立ち読みしているパパをはっけーーん
何を読んでるのかな?と覗き込んでみると・・・
080730_1549~0001
(ふんふん・・おぉ~うまそ~やのう)←心の声



でも買わずに立ち読みだけでした


080729_2215~0001
あたちにもつくってね


今日の担当→お母さん

次回の酒の肴を期待しているおかあしゃん&すずにぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ





テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/07/31 21:37 】

担当お母さん | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<紳士的 | ホーム | 初めてのお使い?>>
コメント
--- ---

パパさん研究熱心ですね♪
「男の」「男の」が並んでいるところで見ているのが
男性っぽいですよね(笑)
今度はどんな美味しそうなモノが出てくるのかな~
すずちゃんのオヤツとかも作ってくれるとイイね☆
kaobu * URL [編集] 【 2008/08/01 01:10 】
--- ---

kaobu様
最近の本屋さんは「男の・・・」のコーナーがあるんですね^^
そういえば市報にも、「男の手料理教室」の生徒募集載ってました(笑)

次回楽しみです。でも全部酒の肴なんですよね・・・たまには子供達も食べれるのがいいな(笑)
すず母 * URL [編集] 【 2008/08/01 22:59 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/138-997ba4c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
