【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
初めてのお使い?
最近夕立&雷が凄いです。
各地で大変な被害が出てるみたいです
怖いです。


昨日次女が和歌山のじいちゃん家に一人で行くと言っていたので、パパと大阪まで送りにいこうとしてました。
しかし雨降りそうだな~と思いながら家を出てバス停に行くまでの2~3分。一気に降り出しました。
5分も立たない間に前が見えないほどの雨になって雷も凄くなりました

あと5分でバスが来るのに暴風&雨でビショビショ&雷の怖さですぐ近くの軒下に避難しました。
最近の雷ってほんとに怖いですよね・・・


結局昨日は諦めて、今日改めて高速バスに乗って一人で行きました。
一人で行くのは初めてなので、だんだん不安になったみたいで大阪駅に着くまでの電車の中では「今なら引き返せる?」と何度も聞いていました
でも「今日行けたら今度から一人で行けるから頑張る」と言ってバスに乗っていきました




次女を送って私も梅田の地下をぶらぶらしました。

阪神百貨店の食料品売り場色々あって大好きなんです[emoji:v-398
スイ-ツ&夕食を買いましたが、途中お腹がすいて阪神の地下で立ち食いうどんを初体験!!
他にオムライス、たこ焼き、ラーメン、イカ焼き、カレーうどんのお店もありました。(全部立ち食い

女性一人って方も多かったです。

080729_1353~0002
(これで262円

美味しかったです

今日は次女&おかあしゃんも初体験です。


次女はお盆開けに帰ってきます~




今日の担当→お母さん
和歌山から「着いたよ~」と元気に電話があった次女に頑張りのぽちをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ






テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/07/29 10:01 】

担当お母さん | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<勉強? | ホーム | オーサカキング2008>>
コメント
--- ---

次女ちゃん、一人で頑張って行けたんですね。
頑張りましたね。
お盆明けまで、和歌山で過ごすんですね。
楽しい思い出いっぱい作って欲しいですね。

立ち食いうどん、美味しそう。
女性一人も多いんですか!それならいいですね。
rima * URL [編集] 【 2008/07/30 16:47 】
--- ---

rima様
これが自信になってくれたら良いなと思ってます^^
さっきも姉の所に電話したら、楽しそうに電話にでてました。

なかなか立ち食いうどんって一人ではいけないけど、ここは女性めちゃめちゃ多かったんです!!
全然違和感なし。(おっちゃんばっかりでも私の場合・・・違和感ないですが・・・(;¬∀¬)ハハハ… 笑)
すず母 * URL [編集] 【 2008/07/30 22:22 】
--- ---

次女ちゃん えらい♪

この夏 大きな体験として 思い出に残るでしょうね(^-^*)
のん * URL [編集] 【 2008/07/31 18:28 】
--- ---

のん様
次女は毎日楽しそうです^^

私もお盆に行きますが、きっとたくましく真っ黒になってる事でしょうね。
楽しみです^^
すず母 * URL [編集] 【 2008/07/31 21:17 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/137-cbba59d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
