【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
オーサカキング2008
お久しぶりです。次女です。
今日オーサカキング2008に行きました。
すず『そんなところ行ってきたのー』
うんそれでかき氷2個食べました。
すず『2個」
えへへへへへそれでは、話しをもどします。



080727_1425~0001



大阪城でーす。キング(k)と言うまぁ金券みたいなもんですね。ゲームもしました。080727_1437~0002

ライオンちゃんです。可愛くないですか
すず「あたちと比べたらフツーよ」
それでですね
すず『ケッ無視かよ」



080727_1449~0001



後ろ大阪城見えてますよーパパと写真撮りました。
左→豊臣秀吉

右→ねね様
080727_1621~0001

会場です。


帰りに居酒屋にいきました。


080727_1857~0001



次女の出しまきベスト3-

1今日食べた所

2忘れた

3忘れた
でも、美味しかったです。



今日の担当→次女

にほんブログ村 犬ブログ パグへ



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/07/27 21:08 】

担当次女 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<初めてのお使い? | ホーム | 水遊び>>
コメント
--- ---

ライオンくんがシュールでカワイイ♪
目つき悪くて(笑)
お姉ちゃんのレポ、上手ですね~
暑そうだったから、帰りの居酒屋では
パパママはキューッと美味しいビールが
飲めたかな?
kaobu * URL [編集] 【 2008/07/27 23:28 】
--- ---

kaobu様
ありがとうございます。ライオンちゃんは毎日テレビのキャラクターマスコットです。 
美味しそうにビール飲んでました。
次女 * URL [編集] 【 2008/07/28 23:07 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/136-64e35303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
