【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
水遊び
夏休みに入って、なんだかとっても忙しくなったような気がします。

基本的に我が家は「朝はセルフ」なんで、各自食パンを食べたりお茶漬けを食べたり、卵ご飯を食べたり・・・

しかしお昼ご飯はやっぱり作らないといけません!
でも毎日毎日レパートリーが決まってきて、最近はそうめんだったり、そうめんだったり・・・そう・・・

夏休みも給食だけだして欲しいな~





先日、長男も次女も居なかったので長女と二人で「すずを連れて水遊びしに行こう」という事になり、近所の山道の途中にある小さな川に連れて行ってきました。

080723_1534~0001
ちゅめた~い


080723_1534~0004
これ以上入れないでちゅ・・




十分遊んだ後は
080723_1623~0003
あかちゃんでちゅよ




 


よく走って遊んでいたので車の中ではおとなしかったです
080723_1630~0001
かわいい?



080723_1637~0001
きもち・・・いいで・・ちゅ・・・

・・・巨大ハムスター?




今日の担当→お母さん

この夏すずに泳ぎを教えようと思ってるおかぁしゃんにぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/07/26 21:53 】

担当お母さん | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<オーサカキング2008 | ホーム | やりゃぁ~できる!!!>>
コメント
--- ---

川は冷たくて気持ちいいですよね。
そこは写真で見る限り、涼しそうな場所ですね。
すずちゃんの赤ちゃんスタイル可愛いです。
巨大ハムスターって(笑)
また連れて行ってあげてくださいね。
rima * URL [編集] 【 2008/07/26 22:55 】
--- ---

すずちゃんはエライですね。
ちゃんと川に入れるんですもんね。
ほんと赤ちゃんみたいでカワイィv-344

うちは水が苦手なのですが
今年はなんとか克服したいと思いますv-91
あずき母 * URL [編集] 【 2008/07/27 00:37 】
--- ---

な~んかすずちゃんETみたい!
e-352
でも夏はやっぱ、水遊びが一番ですね。

話は前に戻りますが、昨日実家へ帰り、あのニュードウを嫁と捕獲に行き成功e-271
話した通り、大人のニュードウを二匹、子供を三匹捕獲しました。

今日湯がきi-53食べま~す。

犬も歩けばウンコ踏む * URL [編集] 【 2008/07/27 02:23 】
--- ---

rima様
やっぱり川の近くは涼しいです。
私たちはすぐにクールダウン出来たんですが、すずは最後までガハがハ言ってました。

次はもうちょっと深い所にチャレンジしようと思ってます^^
すず母 * URL [編集] 【 2008/07/27 20:22 】
--- ---

あずき母様
すずも水は苦手みたいです。
勢いあまって川に飛び込んだ事もあるし、走って少し深い所にはまった事もあるんで凄く慎重です(笑)

しかしこの夏は水なしではきついですね・・・
早く涼しくなって欲しいウゥッ・・・(´;ω;`)
すず母 * URL [編集] 【 2008/07/27 20:26 】
--- ---

犬も歩けばウンコ踏む様
た・・・たしかにパグってETに似てるような気がする・・モデルはパグ?

ニュードウ獲りに行ってみたいな。
又 珍しい物届くの待ってまーす^^
すず母 * URL [編集] 【 2008/07/27 20:30 】
--- ---

最近あちらこちらで川遊びの風景が♪

いいなぁ
いいなぁ
いいなぁぁああああああああああああ

うちも行きたいよぉー
のん * URL [編集] 【 2008/07/28 19:02 】
--- ---

のん様
なかなかワンちゃんの水遊びできる所って少ないですよね。子供なら公園でパンツ一枚で気持ちよさそうに水遊びできるのに・・・

ワンちゃん用の水遊びできる公園があれば良いのにウゥッ・・・(´;ω;`)
すず母 * URL [編集] 【 2008/07/28 23:01 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/135-bb46b3e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
