【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
やりゃぁ~できる!!!
お久しぶりです。
パパです!!!

長男が2日連続やぁ~!ネタないわぁ~!っとグチグチ。。。

嫁はんが、たまには書いてやぁ~!っとブチブチ。。。

そして本日!パパは書きます!シブシブ。。。


しか~し!毎日暑いですなぁ~

なので、最近は一日に2~3回シャワーを浴びます。

今日も夕方にシャワーを浴びていると、すずがやってきました。

暑いんでしょうね~「ガハガハ!ガハガハ!」言っとります。

よしよし!

入れたろ、入れたろ。

最初はヌルメで・・・最後は・・・水で・・・・ジャアーーー!!!

喜んどります^^喜んどります^^

そして・・・・



080721_1504~0002
すず→ なぁパパ、シャワーの後は、夕涼みに限るなぁ~

そうやなぁ、ほんでビールを飲むっと!

「お母さ~ん、ビールちょうだい!!」




あれ?
すずは?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・





NEC_1216.jpg
気持ちよかったんか?すず^^



っと、すずが深い眠りについたところで・・・


話を変えましょう。


以前に

パパの禁煙大作戦!!!


企画がありましたが・・・
すず→ ケッ!企画?  フン!そんなたいそうなもんかい!

あれ?すずさんは寝ていたのでは?

あっ!まぁええわ。

あれから、約一ヵ月半が経ちました。。。

なんと、、、続いていますよ^^

がんばってますよ^^やりゃぁ~できるもんですなぁ~ハッ!ハッ!ハッ!


今日の担当→パパ





っということで
今日の酒の友


和歌山の2番目の兄ちゃんからの頂き物

ええもん送ってもらいました^^

最近の宅配はすごいですねぇ~即日配達というもんがあるんですねぇ~。

以前マテガイを採って送ってもらいましたが、今回もなんと兄ちゃんが採ったんです。

コレ↓




080718_1952~02
なんと、渡り蟹にガザミ?
 


大きさは↓


080718_1952~01

こんぐらい。  長男の顔の大きさを参考に・・・。


それから、それから?

080718_2004~01

あちらでは、 「よめのさら」 と言われる貝。

表面は、とこぶしに似ています。

やわらかくて、こりゃまたおいしいですわ^^


はぁ~酒が進む進む


いっつも有難うございます。

お兄ちゃん・・・。



禁煙頑張ってるパパにぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ




テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/07/24 20:17 】

担当パパ | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<水遊び | ホーム | 暑い>>
コメント
--- ---

暑いね、毎日。禁煙続いてるんですね!あたしもたまに吸いますが(←おい)続いてます。仕事中吸わずにいれることが奇跡★
りんこ * URL [編集] 【 2008/07/24 22:06 】
--- ---

おお~っ、パパさんすごいですね!
話題に上らないから、もう吸っちゃっているのかと(笑)

酒の友もさすがですねぇ~
生ビールに合いそう!
暑い日はキューッといきたいですね♪
kaobu * URL [編集] 【 2008/07/24 22:32 】
--- ---

禁煙頑張ってますね!!  やる時はやる人だと思ってました~~。このままファイトだワン! 話は変わって・・すごく美味しそうですね(--) マテガイも,蟹も、うちには届きませんが・・・・・・・・・・・・・・・・・・クスン
夏バテ子です! * URL [編集] 【 2008/07/25 12:40 】
--- ---

美味しそうなガザミですねぇー!
なつかしいです。
私の実家の方ではガザミじゃなく、ニュードウといいます。
和歌山の二番目のお兄様には失礼ですが、v-212写真を見る限り、まだまだ子供のニュードウですねぇー!
でも、味は小さくても美味v-10

ところで、禁煙中?
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
私はi-87止めてもうすぐ八年です。
犬も歩けばウンコ踏む * URL [編集] 【 2008/07/25 23:03 】
--- ---

りんこ様
いやぁ~、なんとか続いてます。
しかしパパにとってタバコやめれたのが奇跡★
最近は手の血色もよくなってきました^^
すず母 * URL [編集] 【 2008/07/26 23:22 】
--- ---

kaobu様
暑いときのビールはやっぱり生ビールがうまいですよねv-275
しかしこの時期はビールが進んで進んで、おなかが気になりますv-406
すず母 * URL [編集] 【 2008/07/26 23:30 】
--- ---

夏バテ子!様
改名したんですな!
なかなかオツなお名前でよろしい^^
そーなんです!やるときはやる人なんです!
話は変わって・・・マテガイも蟹も貝も美味しかったです!イッヒッヒッ・・・
すず母 * URL [編集] 【 2008/07/26 23:38 】
--- ---

犬も歩けばウンコ踏む様
ほほぉ~ニュードウとな?
あれは子供でしたか・・・。
では次回は大人のニュードウをお待ちしております。お兄たまぁ~!!!

ほほぉ~禁煙8年になりますか。みならってパパもがんばりますv-218
すず母 * URL [編集] 【 2008/07/26 23:45 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/134-9c3b09dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
