スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
初バトン!
最近 他の方のブログでバトンの記事をお見かけして、色んな質問があり私はお気楽に読んで楽しませていただいてました。

・・・まさか我が家に回ってくるとは




すずの兄弟犬の本日も犬日和のkaobuさんからバトン頂きました



早速 本題に。

【バトンのルール】
①バトンをくれた人の質問に答える。
②次の人への質問を3つ考える。
③バトンをくれた人へのメッセージ書く。
④次にバトンを渡す人を3人選ぶ。




さて①の質問ですが
ワンちゃんの名前は誰が決めましたか?
家族全員で色んな候補を出しました。
呼びやすさ、可愛さ。
以前飼ってた「花」の名前から植物の花に関連した名前がいいね!!ってことで、花言葉が「幸福」のすずらんから貰いました
すずらん





今まで一緒に行ってイチバン楽しかった場所は?
和歌山の実家ですかね?(まだ和歌山以外長時間のお出かけした事が無いんで・・・
wakayama 006
ばあちゃんくだちゃい






ワンちゃんを四字熟語で表現してください
ぱぱも私も「猪突猛進」 
声がそろってました

ちなみに長男に聞いたら 「焼肉定食」  即答でした・・・
なぜに・・・?
080519_0845~02
焼肉って・・・はぁ~





では②の質問 次の方への質問3つ
①ワンちゃんがもし喋れたら第一声はどんな言葉だと思いますか?
②ワンちゃんが「可愛い~」という時はどんな時ですか?
③ワンちゃんは飼い主さんの事をどんな風に思ってると思いますか?(彼氏、妹、などなど)






③の質問
kaobuさんへのメッセージ
いつも楽しくブログを拝見させていただいてます。
子供たちも笑いながら毎日チェックしています

すずの兄弟なので我が家にとってもブン太君は子供のような存在に思っています
ブン太君&kaobuさんに会える事を実現したくてこれからも頑張ります!!

この暑い夏頑張って乗り切りましょうね~






さてですが
指名せずにもって帰ってもらおうかなとか・・でも最後になるのも申し訳ないかなとか・・・あれこれ考えてしまって3名選べない~。もし止まってしまったらごめんなさい



なので誰か受け取ってあげる!!という方は是非受け取ってください



質問は
①ワンちゃんがもし喋れたら第一声はどんな言葉だと思いますか?
②ワンちゃんが「可愛い~」という時はどんな時ですか?
③ワンちゃんは飼い主さんの事をどんな風に思ってると思いますか?(彼氏、妹、などなど)

よろしくお願いします



今日の担当→お母さん

長男の頭の中を覗いてみたいおかぁしゃんにぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ









スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/07/19 14:30 】

担当お母さん | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<オチなし | ホーム | いただき物^^>>
コメント
--- ---

バトン、ありがとございました
心温まるメッセージありがとです~(涙)

「猪突猛進」!あはは~!たぶんブン太もソレかも(笑)
お兄ちゃんの「焼肉定食」も、捨てがたいな~☆
なかなかクリエイターな発想ですよん♪

次の質問も面白いですね
ブン太の第一声は…やっぱり「ぶぅ」かしら(汗)
kaobu * URL [編集] 【 2008/07/19 17:14 】
--- ---

あはは。焼肉定食!受けるんですけど!そっちは暑いだろうね。実家の両親が暑い暑いと電話してはいってきます。
りんこ * URL [編集] 【 2008/07/21 09:35 】
--- ---

kaobu様
折角のバトン止まってしまったらごめんなさいm(_ _)m
後で「なんで焼肉定食?」と聞いたら「肉って感じがする」でした。・・・確かに(笑)

すずの第一声はなんだろう?
きっと今なら「暑っち~」でしょうか・・・(笑)
すず母 * URL [編集] 【 2008/07/21 14:22 】
--- ---

りんこ様
私も聞いた時は笑ってしまいました。
でも・・・すず=肉 ってありかも(笑)

りんこさん家はまだ暑さがましですか?
我が家は山の上のほうなんで、多分まだ少しはましなんでしょうが、下山(笑)した時に暑すぎて苦しいです(ノд・。) グスン
今年は何度まで行くんでしょう?



すず母 * URL [編集] 【 2008/07/21 14:30 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/131-812ff205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
