【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
いただき物^^
今日も暑かったですね~・・・

昼間はバレーボールに行ってきたんですが、あれだけ汗をかいてどうして痩せないのか・・・不思議です (一回で痩せれると思ってるほうが・・・不思議

今日は嬉しい事がありました

すずの兄弟犬の本日も犬日和のkaobuさんより送っていただきましたした

080717_1152~0001

今日は次女が学校を休んでいたので興奮しながら開けてました。

080717_2114~0001
本物みたいなおみくじは、一つ一つ我が家向けの内容の言葉が書いてくれてるんです
その内容が又面白いんです
名刺もブン太君らしくって可愛かったです

そのうちブン太神社建てて下さい!!
きっと参拝に行きます



080717_1155~0001
言葉も可愛い   ・・・とれない時もあるんだ!




すずはお菓子に夢中でした。

ブン太君、kaobuさん、
080717_1404~0001

色々沢山有難う
080717_1405~0001
我が家の宝物が増えました
kaobuさん、有難う


080717_2112~0001
ア~ロハ~  (顔は全然常夏じゃないけど・・・





今日の担当→お母さん

携帯を変えたばっかりでいまいち綺麗なとり方が出来ないおかあしゃんにぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/07/17 22:14 】

担当お母さん | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<初バトン! | ホーム | ちょっとのしあわせ>>
コメント
--- ---

凄い!
あーーーいいなー
おみくじとか手作りなんですね。
こんなの売ってたら、即、買っちゃいます。
器用な方が羨ましいです。

家宝にしたい気持ちよく解かります。
rima * URL [編集] 【 2008/07/18 12:30 】
--- ---

手作りなんて凄いですね! ホント売り物みたい。。自分で自由自在に作れるなんて楽しいでしょうね(^^) 又見せてくださいね~。(それにしてもレイがとってもお似合い?のすずちゃんですね・・・)   次女さん夏風邪でも引きましたか?お大事にね!!
夏バテ子です! * URL [編集] 【 2008/07/18 12:43 】
--- ---

お久しぶりです。
手作りのおみくじステキですね。
こんなのがあったらエンドレスで
おみくじ引いてそう・・・(笑)

た~くさんもらってすずちゃんもうれしそうで
いいお顔してますね。
アロ~ハ~なすずちゃん、
とってもお似合いです。
あずき母 * URL [編集] 【 2008/07/18 22:12 】
--- ---

rima様
そうでしょ?^^
おみくじなんかはほんとに神社にありそうです。
アイデアが可愛いですよね。
どうやって作るんでしょうね~♪
私も器用になりたいな~
すず母 * URL [編集] 【 2008/07/19 14:38 】
--- ---

夏バテ子様
次女は熱は無かったんですが、夏風邪のようなもので扁桃腺が白くなってました。大事をとって一日だけ休みましたがもう大丈夫です^^
暑いから皆さんお気をつけて~
すず母 * URL [編集] 【 2008/07/19 14:42 】
--- ---

あずき母様
エンドレス・・・(笑)ほんとですね~。ひき続けてしまいそうです^^
手作りできる方がうらやましい!!

お菓子の前とレイをかけられてテンションがドーンと下がってる顔が違いすぎてびっくりです(笑)
すず母 * URL [編集] 【 2008/07/19 14:48 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/130-cacf1c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
