スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
これが噂(?)の・・・!
久しぶりの担当です(*p・_・)テヘ


今日のすずは一段とおもしろ可愛さが倍増してたような気がする・・・のは気のせい?ぷーさんピース

なんてったって最近かなり走るんですよ汗家の中を。


昨日もお昼、すずと二人でおるすばんしてたら、誰かがおいてたお菓子の端っこのゴミを
いつの間にかくわえちゃってるんですよね。いつの間にか・・・

うち(私)の頭の中では、
「あれは放っておいてもいいやろ。適当に遊んだら捨てるやろ」
という考えがあったんですが、すずなら食べると言う事もやりかねないので
すずの安全面も考え、奪い取る事にしました^^笑

もちろんすずが素直に「ホ~ラよっjumee☆loud laugh1」とくれるわけでもなければ
「ほしかったら取りにきなさ~いローズ2」って言ってくれるわけでもなく(´・ω・`)

考えた結果、力づくで行きましたは-と


家の中を走り回るすず・・・追いかける私・・・あれはホームビデオ並みの追いかけっこやったわ~。

二周半ほど。。。一周した所で・・・さすがは犬!すずさんが頭を使ってきました。
うちが右から行ったら、一瞬止まって左へいく。うちが左から行ったら、右へ行く。
ついには机の下にまで隠れるから、一瞬あせったよ。笑
でもあの光景を今思い出してみると~・・・笑っちゃうね。爆笑やわ






まあ今日の事をかきますね☆

2008.1.30 パグすず 009

この走りを見てください。
はい、これがパグしかできない「パグ走り」です。

早すぎてシャッターを切る隙をあたえないとか。だからこれは貴重な一枚なのです♪

ちなみに撮影は父さんです!!!!!!









それからすずに催眠術をかけてみました♪←嘘

すず「しゃーない。ちょっとだけ見てやろう」
2008.1.27 パグすず 036

すずはジ~ッと母さんの指を

見つめて・・・



見つめて・・・



見つめて・・・







2008.1.27 パグすず 035



一言。




(すず)「あきた。」


















あきんの早っ!












さすがこの家の四女・・・

2008.1.27 パグすず 029




嘘です。すいません。















でもさっきの睡眠術の成果(?)効果(?)なのか、

2008.1.30 パグすず 020



ネムくなってきたんでしょ~?ウリウリ♪




(すず)「・・・まだまだじゃあぁぁあ!」






やっぱり君はまだまだ赤ちゃんでちゅね~♪






(すず)「うッ・・・ソコを言わないで・・・(泣)」







バタッ
2008.1.30 パグすず 027




結局ねたけど。














すずはまだまだ赤ちゃんで可愛いよ☆










今日の担当→長女heart0






よければ、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ





スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/01/30 23:53 】

担当長女 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<眠い? | ホーム | ~感動~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/13-40ea162d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
