【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ちょっとのしあわせ
汗をかいては乾き、乾いたと思ったら又動いて汗をかく・・・
エンドレスですね・・・

夕方には自分の汗の臭いで大変です


昨日の日曜日、午前中団地の一斉清掃でした。
年3回、皆で大掃除をします。

終わると綺麗になって気持ち良いんですが、この時期の大掃除は暑くて大変です。掃除が終わると汗だくです
速攻でシャワーを浴びようと思ったんですが、いっそ自分家の掃除もしてから・・・と我慢して我慢して我慢して・・・・
全部終わって浴びたシャワーは気持ちよかったです~



昼からは扇風機の前でダラダラしていました。

夕方、ご飯の買い物に行ったとき、美味しそうなお刺身をゲット
(近所のスーパーの中の鮮魚屋さん、美味しくて安くて大好きです

外は綺麗になってるし、シャワー浴びて気持ち良いし、美味しい刺身・・・これだけ揃ったらもう・・・ 
080713_1825~0001
いさぎのお刺身 (机は見なかったことに・・


080713_1825~0002
こんな時間から・・・まったく・・・誰にも見られてないでちゅか?



080713_1825~0003
あたちにくれるなら許してあげまちゅよ
(次女、新聞紙だし・・・


じゃあ・・・お刺身のけんなら・・・



080713_1908~0002
後は勝手にやってくだちゃい


・・・OKなの?





今日の担当→お母さん

ひろーいお庭で足を伸ばしてがしたいおかぁしゃんにぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/07/14 22:12 】

担当お母さん | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<いただき物^^ | ホーム | 空の・・・>>
コメント
--- ---

ご指摘いただきましたので、名変いたしました(^^)v 毎日暑い日が続きますね・・こっちも日曜日7時から公園の草刈に息子と行きましたよ~。(開始時間早くない?) 太郎は・・・?  夏休み新しい住人?で田舎に行く楽しみが増えたね! 息子は名前を付けたいって言ってますが、もう付けてるかな?

夏バテ子です! * URL [編集] 【 2008/07/15 13:01 】
--- ---

ベランダで見晴らしよくていいじゃないですか!

すずちゃんもなんだか楽しそう。

机と新聞紙は見えない 見えない。。。
rima * URL [編集] 【 2008/07/15 17:20 】
--- ---

な~んか似た光景です。
私も自宅のべランダで旦那とv-275夏に成れば生ビールを飲んでます。

すずちゃんにも一口飲ませてあげて下さいね。
v-218
よーく見るとv-275アサヒとv-275サントリーですね。
今日は旦那がいつもの酒屋さんで10リットルの生樽を買って来たので開けて飲んでます。

今日の為に旦那は、昨日から生ビールの機械を酒屋さんで借りてきてセットしてたんですよ。
今年も酒代が・・・・・

一度すずちゃんと飲みたいですね。


犬も歩けばウンコ踏む * URL [編集] 【 2008/07/15 20:49 】
--- ---

夏バテ子様
わはは~(笑)その名前になりましたか^^
暑いですね~。車に乗るのも嫌になってきます。
新しい住人の名は「ちーちゃん」って聞きましたよ。
早く会いたいですね。
日にちが決まったら教えてくださいね^^
すず母 * URL [編集] 【 2008/07/15 21:01 】
--- ---

rima様
見ない見ない(笑)
しかしベランダ狭いんでギュウギュウなんです・・
ゆったりしたイスで飲みたい~(ノд・。) グスン

夕方はお家の中よりベランダのほうが涼しいんで、すずも喜んでました^^
すず母 * URL [編集] 【 2008/07/15 21:09 】
--- ---

犬も歩けばウンコ踏む様
お家で生ビールって良いですね~。
酒代が怖いけど・・・

今、うちの近くのCOOPさんでジョッ○生が140円なんですよ!!
めちゃ安!!

今度一緒に飲みましょうね!!
すず母 * URL [編集] 【 2008/07/15 21:17 】
--- ---

ステキ~ベランダがアウトドア気分ですね♪
家飲みだから気楽そうだし
これなら片付けも楽そうです☆

あ、すず母さんにもバトンをお願いしましたので
(詳しくは今日のブログを参照)
受けるor受けないは自由なので
よろしくです(^^)
kaobu * URL [編集] 【 2008/07/16 22:54 】
--- ---

kaobu様
後片付け楽ですよ!!
ビールも冷えたままだし(笑)
でもほんとに狭いんで、長居出来ません・・

今、kaobuさんのブログ覗かせてもらいました^^
最近他の方のブログでバトンの記事をちらほら見てお気楽に楽しく読ませてもらってましたが、ま、まさか家に回ってくるとは!!とびっくりしました^^

質問何にしようかな~( ̄―+ ̄)ニヤリ
すず母 * URL [編集] 【 2008/07/17 08:41 】
--- ---

昼間のビールはたまらんですねヾ(●´μ`●)ノ彡☆

うちも明後日は一斉清掃です。。。ちぇ。。。思い出しちゃた(笑)
のん * URL [編集] 【 2008/07/17 20:27 】
--- ---

のん様
はい~!!
昼間ってよけいにアルコールがまわる気がするんですけど・・・(安上がりだわ:笑)

この時期の一斉清掃はたまりませんね(><)
日焼け対策にも気をつけてくださいね^^
すず母 * URL [編集] 【 2008/07/17 21:24 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/129-9fa98efd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
