【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
空の・・・
どうも・・・長男です・・・

このごろ面倒なことばかり起こる長男です・・・

・・・はぁ

さて気をとり直して話を戻しましょう!

突然ですが皆さんに質問です!!
皆さんは「雲と青空の裂け目」を見た事がありますか?
・・・皆さんの中で今「ハァ?」って思った人がいるでしょう・・・
(ほぼ全員?)
まぁそれはいいとして今日見たんですよ!!
しかも友達と遊んでるときに!!

最初は友達が「・・・空が割れてる・・・
と言ったので「え?」
とおもって見てみるととても綺麗に空が切れてるんですよ!!

・・・そのときはカメラとかが無かったから写真は無いんですけど・・・
綺麗に空が褐色いろと青色に分かれてたんですよ。

こんなのっす
無題3


↑青色
↓褐色

こんなの・・・

080704_1247~0001

すず「オチがねぇな」


今日の担当→長男


にほんブログ村 犬ブログ パグへ





テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/07/13 21:39 】

担当長男 | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<ちょっとのしあわせ | ホーム | やまもも>>
コメント
--- ---

あ~、カメラがあったら良かったねぇ☆
でも、お兄ちゃんの感動を伝えようという気持ちはよく分かりましたよ~(^^)
すずちゃん、女の子なのに危険な顔~!(笑)
kaobu * URL [編集] 【 2008/07/14 14:01 】
--- ---

はじめまして。
犬専門サーチDOOOGと申します。
ブログを拝見しまして、是非、当サーチへ登録して頂きたくコメントさせて頂きました。

サイト登録ページ
http://dooog.com/add.html

宜しくお願い致します。
---------------------------------------
犬専門サーチDOOOG
http://dooog.com/
---------------------------------
DOOOG * URL [編集] 【 2008/07/14 18:51 】
--- ---

あぁ~。
昨日見たやつかい。
俺が写真撮っておけばヾ(´゚Д゚`;)ゝ
ネタにするなら言ってくれた良かったのに。
はる。 * URL [編集] 【 2008/07/14 19:18 】
--- ---

kaobu様

分かってくれましたか(〃^∇^)
単純に伝えたかっただけですが・・・
手抜きですいません(ノд・。) グスン
長男 * URL [編集] 【 2008/07/14 21:05 】
--- ---

はる様

有難うゴザイマス((´∀`*))
大丈夫!!
俺がケータイもってれば良かっただけの
話ですから(〃^∇^)
長男 * URL [編集] 【 2008/07/14 21:08 】
--- ---

最高!
すずちゃんの言うとおり!v-221

犬も歩けばウンコ踏む * URL [編集] 【 2008/07/15 20:13 】
--- ---

犬も歩けばウンコ踏む様

はい(汗)
多分皆様がおもってますよ(ノд・。)
長男 * URL [編集] 【 2008/07/15 21:21 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/128-4ecfa0b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
