【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
視線
暑くなって、すずは食欲がです。

朝ごはんのフードも昼迄食べない時もあるんです


でも、私たちが食べてる物は欲しがるんです。

次女がおやつにプリンを食べてると・・・
080709_1442~0001
おねえちゃん、くだちゃい

おすわりして待ってます。



今日長女がマンゴーを食べてる時も、ちゃんと前におすわりして見つめてました
お姉ちゃん、すずのウルウル光線に負けて、ちょびっとくれたね


今日の担当→お母さん

暑くなるのに食欲はのおかあしゃんにぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ




テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/07/10 22:27 】

担当お母さん | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<やまもも | ホーム | アイ~ン?>>
コメント
--- ---

パグっておねだり上手ですよね~
あの オモシロイ カワイイ顔で見つめられちゃうと☆

私も夏バテで食べられない~って方が羨ましいです
心から(笑)
kaobu * URL [編集] 【 2008/07/11 02:54 】
--- ---

すずちゃん夏バテ気味かな??
てんも夏食欲なくなる時があるよ~~
でもすずちゃんと一緒で私たちが食べてるのは欲しがるの 笑
でも。。熱視線でみられちゃうと。。ついついあげたくなっちゃうよね♪
ちょっとくらいはいいよね~すずちゃん(*^_^*)
yuka * URL [編集] 【 2008/07/11 13:29 】
--- ---

暑くなってきたから、すずちゃん
食欲落ちてきたんですね。
我が家の二人も、果物やトマトを
中心に食べる日が多くなりました。
みんなウルウルビームに負けて
しまいますよね。
rima * URL [編集] 【 2008/07/11 14:39 】
--- ---

kaobu様
今の服ってTシャツもぴったりしたデザイン(←おばちゃん?:笑)が多いから、お腹が目立つんですよ!!
去年のジーンズも2本はけません・・・(。>A<。)え~ん
太るのは簡単なのに・・・何をしても痩せない(ノд・。)
飼い主に似る・・・だったらどうしよう(;¬∀¬)
すず母 * URL [編集] 【 2008/07/11 22:33 】
--- ---

yuka様
てんちゃんもそんな時ありますか。
やっぱり夏バテですかね~。
今日は朝から夕方まで何も食べないんで、さすがに心配になって、市販のウエットフード?を半分まぜると、全部食べてました。

家はちょっとくらい・・・が多いかも(●^□^●)ハハ
すず母 * URL [編集] 【 2008/07/11 22:46 】
--- ---

rima様
お野菜良いですね^^
すずは最初はきゅうりとかキャベツ大好きだったんですが、最近食べないんです。(おやつ代わりにあげすぎたかも・・・)
今迄キャベツでかさを増してたんですが、食べないから最近はかつお節が多いです。
ウルウルビームには・・・勝てませんよね^^
すず母 * URL [編集] 【 2008/07/11 22:51 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/125-a1ae86cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
