【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
バーべQ
今日も暑かったですね
温風でしたよ・・

今からこの温度で、この夏乗り切れるんでしょうか?・・不安です。


この土曜日は暑くて家の中で食べるのが嫌だから、急にバーべQをしようという事になりました。

すぐ近くにバーべQ出来る所があって歩いていけるので気にせずが飲めるんです

080705_1915~0001
いいにおいでちゅ~


すずもお外で晩御飯!!
ちょびっとだけお肉をちぎって混ぜてあげると、すっごい食べっぷりでした。


食べ終わるまでは良いんですが、その後の片づけが・・・嫌なんですよね~
今度は食器全部使い捨てにしよう


今日の担当→お母さん

今からの季節、美味しいビールの為にあの手この手の我が家にぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/07/07 21:19 】

担当お母さん | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<アイ~ン? | ホーム | いいなぁ~>>
コメント
--- ---

いいですねぇー!
私もそろそろ東京ドームより少し狭いぐらいの庭でバーベキューをしようかな?と思ってたところです。
すずちゃんも来てもらって、超特上松阪牛の骨付きカルビの骨でもご馳走しようかな?

やっぱ夏は生ビールですね!
生ビールヽ(´ー`)ノバンザーイ
犬も歩けばウンコ踏む * URL [編集] 【 2008/07/07 22:07 】
--- ---

犬も歩けばウンコ踏む様
骨って・・・・(^д^;)
じゃあ私たちには肉のほう、お願いしまーーす(笑)
いつ呼ばれてもOKな様に皆用意しときます^^
今からの季節、ビールの消費量が・・・怖い(年中かな?:笑)


すず母 * URL [編集] 【 2008/07/07 22:22 】
--- ---

お外で食べるとまた格別ですよね☆
すずちゃんもお肉!なんてもらえて
サイコーの休日ですね♪
お片付けはやっぱりお母さん・・・
おつかれさまでしたっ!
kaobu * URL [編集] 【 2008/07/08 00:05 】
--- ---

捨てれるお皿便利だけど、なんか味気ないんですよね~。近くにひょいとこんな場所があったらいいよね。関西の夏は暑い!がんば!
りんこ * URL [編集] 【 2008/07/08 07:30 】
--- ---

歩いて行ける所に、バーベQ出来るところがあるなんていいですね。
すずちゃんも、お肉貰えて良かったね。

後片付けが大変ですよね。
でも捨てれるお皿はecoじゃないし(笑)
rima * URL [編集] 【 2008/07/08 10:00 】
--- ---

kaobu様
そうなんですよ!!お安いお肉でも美味しくいただけますよね(←やっぱりお金:笑)

ゆっくり飲んで食べての後の帰ってからの洗い物が・・ねぇ・・(´;ω;`) 。

すずが一番喜んでたような・・・^^

すず母 * URL [編集] 【 2008/07/08 15:11 】
--- ---

りんこ様
紙皿ってほんとに味気ないです・・。
いつも使い捨てにしようかな?と考えるんですが、家族だけの時はついついもったいなくってキャンプ用の食器を使うんですよね~

歩いていけるのは有難いですよね^^後は水遊びが出来る所が近くにあれば良いのにな~。
すず母 * URL [編集] 【 2008/07/08 15:29 】
--- ---

rima様
はっ!!eco!
確かに使い捨ては財布に地球に優しくない!!(笑)

後片付け無ければ毎日外で食べても良いのにな~(●^□^●)
でもさすがにそれは近所の方の目が気になるかも・・^^

すず母 * URL [編集] 【 2008/07/08 15:58 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/123-e67d5a40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
