【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
いいなぁ~
平日の昼間・・・
今日はパパがお休みでした。

私は銀行にいったり掃除をしたりして、全部終わってふとパパたちを覗いて見ると・・・


080704_1300~0002


はぁ~いいなぁ~
私も朝から布団でダラダラ過ごしたい!!


すずはいつも誰かにひっついて座ったり寝たりするんですが、今日は暑かったので足の先にひっついていたみたいです


しばらくすると、移動してました
080704_1346~0001
ここ押さえとかないと、危険でちゅ



お昼過ぎに次女が帰ってきました。
パパが寝てる横に寝転がると、すずが次女に近づいて・・・

080704_1348~0001
この手も危険だから押さえとくでちゅ


今日の担当→お母さん

周りには危険がいっぱいのすずにぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/07/05 22:33 】

担当お母さん | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<バーべQ | ホーム | ビクビク・・・>>
コメント
--- ---

すずちゃん、足元で豪快にヘソ天ですね。
そこで寝ててパパに蹴られなかった!?

すずちゃん、危険な箇所押さえてる(笑)
手の上は座りにくかったでしょ!
rima * URL [編集] 【 2008/07/05 22:44 】
--- ---

一緒♪一緒♪
うちの次郎はんも ぴったりくっつき虫。。。

これからの季節。。。暑苦しいねん(爆)
のん * URL [編集] 【 2008/07/06 09:42 】
--- ---

あまりの豪快な寝っぷりに
目を見張りました(大笑!)
すずちゃん、偉いぞ☆
パパさんの大事なところはちゃんと守っているのね~
3枚目の写真、表情がハードボイルドな感じ(笑)
kaobu * URL [編集] 【 2008/07/06 23:24 】
--- ---

rima様
押さえとかないと、毒ガス?が・・・(笑)
もしかして蹴られたから移動したとか?^^
結局どっちも危険(>ψψ<)!!

いつも思うけど、へそ天の時のあの手がとっても寝にくそうな気がする。
すず母 * URL [編集] 【 2008/07/07 12:19 】
--- ---

のん様
冬はくっつき虫大歓迎なんだけど、今からの季節はぴったり体に引っ付く抜け毛も・・・暑苦しい!!(笑)

でも私も暑くてもすずにくっついていくんで、その内うっとうしがられるかも^^?
すず母 * URL [編集] 【 2008/07/07 12:28 】
--- ---

kaobu様
いえいえ、すずは毒ガスから自分を守ってます(笑)
寝方は豪快なんだけど、なぜかすっごいビビリなんですよね^^ 

あはは~あの顔ハードボイルドって表現がぴったり~(爆)
すず母 * URL [編集] 【 2008/07/07 12:34 】
--- ---

一枚目の写真
なんか、殺人現場のよう・・・・
すずちゃん演技バッチリ!

二枚目の写真
すずちゃん!
気持ちいーー!

三枚目の写真
すずちゃん!
すかしっ屁されたみたい!v-40
犬も歩けばウンコ踏む * URL [編集] 【 2008/07/07 22:35 】
--- ---

犬も歩けばウンコ踏む様
わはは~(笑)
ほんとに殺人現場だ・・

もしかして、すず、役者犬?になれる?(≧ψψ≦)
サインあげるからね~!!(←親ばか?)
すず母 * URL [編集] 【 2008/07/07 23:37 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/120-7ede3f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
