スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
~感動~
キャーーードゥドゥ&べェべェ&私の日本生活(すずのパパ&ママ)のブログにて、すずとブン太くん達の出産が明らかになりました 

初めての出産を体験するべェべェ母さんと、初めての出産に直面する飼い主様。
とっても不安で怖かったと思います。 凄いです

ブログを見た子供達も すずの生まれた状況や、べェべェ母さんが大変な思いですずを生んでくれた事がわかり感謝です。

すずが大きくなったら、べェべェ母さん、ドゥドゥ父さん、ブン太君達に会うことができるといいな。








今日のすず↓

2008.1.19 パグすず 003

・・・だって、垂れ流しなんだもん

今日の担当→お母さん



よければ、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ





スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/01/29 22:15 】

担当お母さん | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<これが噂(?)の・・・! | ホーム | はじめてのおでかけ>>
コメント
--- ---

ねー、すごい感動ですよね(^_^)
いつか皆さんで家族会が開けるといいですね!
こちらにもコメントありがとうございます。
分かります、ついついパグ(犬)グッズを買ってしまいます。
今日もまだ着ぬ洋服を衝動買い…(>_<)
ちなみに「愛犬の友2月号」は「飛び込め! パグ生活」でしたよ(笑)
http://www.aikennotomo.com/
まさに飛び込んだよ!って感じで。
kaobu * URL [編集] 【 2008/01/30 00:58 】
--- ---

すずちゃんは大きくなりましたね!
いたずらもそろそろ始まる時期になってくるでしょう!
赤ちゃん6人の中に、すずちゃんは一番活発でした!ダンボール中から飛び出したりした様子は今もはっきり覚えている!
ドゥドゥ&ベェベェ母 * URL [編集] 【 2008/01/30 14:22 】
--- ---

>kaobu様へ
自分の姉妹の子供ってめちゃめちゃ可愛いんですよね。 多分そんな感覚なのかなと、ブン太君や、ドゥドゥ&べェベェちゃんを見てて思いました。もっともっと惚れていくんでしょうね~(〃^∇^) 



>ドゥドゥ&べェべェ母様へ
家に来てもうすぐ2週間になりますが、来た時よりだいぶ大きくなった気がします。
すずは凄く人が好きです。今日も、ガスの点検に来たおじさんを見て嬉しそうに低姿勢で、尻尾を振って膝に乗ろうとしてました。 撫でて貰って嬉しそうでした (≧▽≦) 
すず母 * URL [編集] 【 2008/01/30 23:21 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/12-f5216866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
