【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ビクビク・・・
今日は、初めてすずのつめ切り&耳掃除をしてもらいに、ペットショップに連れて行ってきました。

今までは寝ている隙に少しずつ切っていってたんですが、最近特に嫌がって切れないので、お店にお願いする事にしました。

離れるときも全然お構いなしについて行ってましたが、トリミング台に乗せられて、ガラス越しに私の顔を見たときに・・・「あれ?」と思ったらしく、しばらく見つめあいました(アイ○ル~状態でした

080703_1238~0001
たちゅけて~


さすがすばやいです

080703_1238~0002
コ、コブラツイストでちゅか~



今度時間あるときにシャンプーもしてもらおうね、すずちゃん



今日の担当→お母さん


トリミング台はわざとぐらぐら動くようになってるのか、不思議に思ったおかぁしゃんにぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/07/03 22:12 】

担当お母さん | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<いいなぁ~ | ホーム | バーゲン>>
コメント
--- ---

爪切り嫌がりますよね~
どうしてこういう点も似たもの姉弟…(笑)

プロに任せるのが1番!だけど、
え、台が揺れるんですか?
すずちゃんが激しいの?それとも普通?
私が行った時はそこまで分からなかったです☆

ぷぷっ、ガラス越しに目が訴えてますね(笑)
kaobu * URL [編集] 【 2008/07/04 00:31 】
--- ---

うちもつめきり、自分だけど、すんごい抵抗ぶり。何がそんなにいやなんだろうね~???だんなと二人がかりで必死(笑)
りんこ * URL [編集] 【 2008/07/04 07:23 】
--- ---

kaobu様
えっ!? 普通は揺れないんでしょうか?
すずが動くと揺れるから、自然に姿勢を低くしてたんで「動き回らないようにかな・・・?」と自分で納得したんですが・・。でも真ん中の大きな台のワンちゃんは揺れてませんでした^^

も、もしかしてすずが怖がって揺れてたとか?(笑)
すず母 * URL [編集] 【 2008/07/04 08:47 】
--- ---

りんこ様
何がそんなに嫌なんでしょう?
熟睡してる時に、一本目だけは切れるんですが・・・。毎日一本切っても4×4=16日v-356 全部切り終った時にはもう既に一本目が・・・(。>A<。)ぎゃ~エンドレス!!
二人でも試みたんですが、すずの力&抜け毛に根負けしてしまいました(´;ω;`)。
すず母 * URL [編集] 【 2008/07/04 08:59 】
--- ---

お久しぶりです。( ^ω^ )

なんか、すずちゃんが爪切りと言うのは、こうするんやで!て訴えてるみたいですね。v-29                         
犬も歩けばウンコ踏む * URL [編集] 【 2008/07/05 08:53 】
--- ---

犬も歩けばウンコ踏む様
あ~!あの目は「たちゅけて~」の目ではなく、「ちゃんと見ときや」の目だったんですね^^
でも、おかあしゃん すずが心配で爪の切り方よりすずばっかり見てました(笑)
・・・きっとこれからはすずの爪切りトリマーさんにお願いすると思います(;¬∀¬)ハハハ…
すず母 * URL [編集] 【 2008/07/05 22:03 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/119-918ad129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
