【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
牛肉の塊は・・・
今日のすずは・・・。

大好きなドラちゃんとお散歩です。

080627_1714~0001

↑ドラちゃん




二匹仲良く^^

080627_1713~0001

最近おなか出てきた?すずちゃん?







080627_1738~0003

ええか?ええのんか?


話が違う方向にいきそうなので ↓
早速、今日の酒の友に行きましょう!!!

コ ・ コ ・ コラーーー!  ←ドラちゃん&すず



今日の担当→パパ




今日の酒の友

ビーフシチュー

あの肉の塊は・・・ビーフシチューになりました。



今回はちょっと気合を入れて↓

080625_2159~01


野菜とワインに一晩漬け込んでからの、調理開始です

080626_1451~01


肉は塩コショウして小麦粉まぶして、焼いたり・・・
6~7時間煮込んだり・・・
色々な過程をふみ・・・

080626_2002~01


できたのが・・・

080626_2040~01


おいしくいただきました


酒の友には労働力を惜しまないパパにぽちっとお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ パグへ



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/06/27 19:14 】

担当パパ | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<とうもろこし | ホーム | マイブーム>>
コメント
--- ---

上手やな~。うちの旦那はお米たくだけで精一杯なんやけど!
2ぱぐ、すんごく仲良しでいい感じやね~。
りんこ * URL [編集] 【 2008/06/27 22:45 】
--- ---

パパさん本格的~☆すごい!
いいですねぇ、お料理上手の旦那サマ♪
ウチの彼氏も…お湯沸かすぐらいしか
できないんじゃないかなぁ(汗)

すずちゃんラブラブですね☆
ドラちゃんと身体の大きさ、
同じくらいになりましたか、ねぇ・・・(笑)
kaobu * URL [編集] 【 2008/06/28 12:49 】
--- ---

りんこ様
仕事の時は下ごしらえだけしていけば、帰ってきたら作っていてくれるので、料理に関しては助かってます。有難いです^^
しかし・・・他は全くなんですよね(;¬∀¬)ハハハ…
りんこさんちはだんな様、愛情がありますもん!それが一番b(≧▽≦)
私もそれが欲しい~・・・(。>A<。)

ドラちゃんとすずって行動や、動き方が似てるんですよ。だからよけいに可愛いです^^


すず母 * URL [編集] 【 2008/06/28 23:53 】
--- ---

kaobu様
私は今迄3△年間お店で本格的なビーフシチューって物を食べた事が無くて、一度食べてみたいな~と日頃思ってたんです。・・・で、頼んで見ました。美味しかったです(●^□^●)
しかし、この2~3年は色々作ってくれますが、それまでは全然・・・
きっとkaobuさんの彼氏さんも・・・今からですよ( ̄―+ ̄)ニヤリ

すずは、ドラちゃんの大きさ超えてしまってました。特に胴回り。・・・(;¬∀¬) 
すず母 * URL [編集] 【 2008/06/29 00:08 】
--- ---

すずちゃんとドラちゃん楽しく遊んでるね♪
おっと!!なんかむっちゃラブラブしてる気がするけど。。(*^_^*)

すっごい!!ビーフシチュー美味しそう♪
私大好物なんです!!今度食べにいかなくっちゃ 笑
yuka * URL [編集] 【 2008/06/30 11:50 】
--- ---

yuka様
すずがドラちゃんとお散歩してる時は、後ろから見て耳がピコピコ動いてとっても楽しそうなんです^^
ドラちゃんにすずがひっついて歩くって感じです(●^□^●)

yukaさん!いつでも味見しに来てください~о(≧▽≦)о 
すず母 * URL [編集] 【 2008/06/30 22:03 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/116-257156da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
