スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
出番
最近のおかぁしゃんのブログは、すずが寝てる時の写真が多かったような気がします。
(前回はすずの写真&名前すらでてませんでした
いつでも写真がとれるように特訓しときます


今日の夕方の散歩はドラちゃんと一緒に行ってきました。

すずはドラちゃんを見つけると嬉しそうにしっぽを振りながら引っ付いていきます
念入りににおいチェックをして、お散歩出発です。

並んで歩いてる姿はとっても可愛かったです。

夕方の公園はワンちゃんも多く、すずは沢山のワンちゃんとご挨拶できました

今日のブログに載せる用に頑張って写メを撮ったんですが、携帯を変えたばっかりで設定がちゃんと出来て無くパソコンに送信出来ませんでした

早速先程撮ったほやほやの写真を・・・
コロコロもう怖くないでちゅ


CA3A0015.jpg
おきてまちゅよ

今日はロングお散歩二回&お風呂で、すずは今隣でぴくぴくしながら爆睡しています


今日の担当→お母さん

お風呂場の抜け毛を見て・・・な、おかあしゃんにぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ





スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/06/23 22:04 】

担当お母さん | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<マイブーム | ホーム | 釣り>>
コメント
--- ---

コロコロをカジるすずちゃんかわいい~♪
やっぱり女の子ですね
ブン太にも似ているけど、かわいらしいですもん☆

トリマーのお姉さんに
「パグって毛が抜けますよねぇ」と言ったら
「そうですね、1年中すごいですよね~」と言われました…
トリミングしてすぐは、黒い服でもあまり毛がつかなかったので、
「おお~っ」って感じでした!
いつまでもつやらって感じですけど(汗)
でも、シワの間のお手入れとか、手触りが全然違うので、
機会があったらチャレンジしてみてください(^^)
kaobu * URL [編集] 【 2008/06/24 13:42 】
--- ---

kaobu様
これから一生抜け毛と戦わないといけないんですか!!
ファーミネーター真剣に購入考えます。

普段たまにふいてるしわの間なんかほんとにちゃんとふけてるのかな?って思います(Т∩Т)
爪もしわも耳もすっごい嫌がるんですよ~。
だましだまししてるんで時間がかかります

夏になる前に一度連れて行きたいです!^^
すず母 * URL [編集] 【 2008/06/24 21:41 】
--- いいなぁ~ ---

仲良しのお友達がいていいなぁ~e-266
リウは寄っていってもしつこいので嫌われちゃうんですv-406

すずちゃん綺麗に洗ってもらって、より可愛くなったんじゃ!!

ブログリンクさせていただきました♪
写真を勝手に拝借させていただいちゃった♪すみません。
ありがとうございます。

いまろくや * URL [編集] 【 2008/06/25 22:39 】
--- ---

いまろくや様
すずも加減が分からなくしつこくクンクンするので、他のワンちゃんに嫌がられます・・
でもドラちゃんはすずがどんなにクンクンしようが、体当たりしようが嫌がらずに一緒に遊んでくれるんです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

リンク有難うございます。
うちもいまろくやさんのブログリンクさせていただきます^^
すず母 * URL [編集] 【 2008/06/26 22:38 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/114-d77260bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
