【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
宝物
今日もムシムシ暑かったです

明日から 又雨ですね。

やっと腰が楽になってきたので 今日から散歩復活したのに

(今まではパパか次女が一日一回行ってましたが・・・)

今日は長女も行っていたので、いきなり三回になってました。
080618_1720~01
すずの散歩コースです^^



080618_0906~01
た~のすぃ~



それから!! 以前モモちゃん、ミナちゃんのブログでいまろくやさんの商品が載っていて、とっても可愛いかったのですぐに私も注文しちゃいました
・・・それが届きました

子供たちも大喜びです

M好さま発注品



めっちゃ可愛いんです。細かい所まで丁寧に作ってくれてて、ほんとに可愛いんです
おまけにお値段もとっても魅力的!!


ゴムは長女と次女と三人で分けました。

それからもう1つ。私がバレーするので、レシーブパグも作ってくれました
080617_1939~01


我が家の宝物です。

いまろくやさん
ほんとにどうもありがとう


今日の担当→お母さん
腰痛&梅雨のブルーな気持ちも飛んでったおかあしゃんにぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/06/18 23:55 】

担当お母さん | コメント(12) | トラックバック(0) |
<<デート | ホーム | 食欲>>
コメント
--- ---

すずちゃんお散歩たんさんできて
本当に楽しそうですね。

読んでいくとミナモモの名前が!
嬉しい有難うございます。
いまろくやさんのグッズ、
すず母さんもたくさん買われましたね(笑)
可愛いし、サービス満点 なのに安いときたら
ツイツイ買ってしまいますよね(笑)
rima * URL [編集] 【 2008/06/19 09:47 】
--- ---

おひさしぶりです^^*

すずちゃんの食欲はすっかり戻りましたか?
これからパグさんにとって厳しい季節ですが
すずちゃん 気をつけてね☆
のん * URL [編集] 【 2008/06/19 10:28 】
--- ---

すずちゃんお散歩たくさんできてよかったね♪
暑くなる前にたくさんお散歩したいよね~

可愛い♪こんな可愛いグッズがあったなんて。。知らなかった!!
みんな可愛くってほしくなっちゃったよ♪
しかもお値打ちってのが最高だよね(*^_^*)
yuka * URL [編集] 【 2008/06/19 11:16 】
--- ---

こっちもとうとう梅雨入りしてしまいました。(・・!) これから我が家は湿気との戦いです・・(><) 我が家では家のあちこちに除湿機が・・・ もしかしてすず家のあちこちはパグで一杯? 

花粉症子 * URL [編集] 【 2008/06/19 12:42 】
--- ---

3回もお散歩だなんて、大サービスですねぇ♪

「いまろくやさん」やっぱりカワイイっ!
すごい買いましたね!
でも魅力的なお値段ですよね☆
kaobu * URL [編集] 【 2008/06/19 14:22 】
--- ---

rima様
ほんとに可愛いですよね~^^
いまろくやさんのブログの中の物全部欲しい勢いでした!!
きっと次回も注文してると思います。
ステキなブログ教えていただき有難うございます(●^□^●)
すず母 * URL [編集] 【 2008/06/19 22:35 】
--- ---

のん様
お久しぶりです^^。
すずは今日はちゃんと食べてました。 やっぱり運動不足でしょうか?
明日からもお散歩頑張ります!!
のんさんも忙しいと思いますが、お体大切にしてくださいね^^

すず母 * URL [編集] 【 2008/06/19 22:39 】
--- ---

yuka様
私もブログ見て、そのまま考えることなく注文していました^^
パググッズって何でも可愛いですよね(●^□^●)
それにほんとにお値打ち!!

でももったいなくてまだストラップもつけてないんです^^  明日携帯変えるんで早速つけます~
すず母 * URL [編集] 【 2008/06/19 22:44 】
--- ---

いやいや・・まだまだパグにまみれてません。(笑)
ほんとは、布団や座布団、食器までパグにしてみたいですが・・・
ちょこちょこ揃えていきます。次回お泊りに来たときはきっと・・・・(爆)
良いのあったら教えてね~
すず母 * URL [編集] 【 2008/06/19 22:47 】
--- ---

kaobu様
ははは・・・昨日三回も行ったのに、今日はお散歩一回も行ってないんです・・・・
きっと明日は頑張ります!!
今日はムシムシしてて、すずガハガハ凄いです。

「いまろくやさん」 とっても可愛いです!
全部欲しくなってしまいます。 
近所のドラちゃんときっと又注文してしまうと思います^^
すず母 * URL [編集] 【 2008/06/19 22:52 】
--- ありがとうございます ---

ご紹介いただきありがとうございますv-238
褒めすぎ~e-266うれしぃ~e-266
でもでも・・・いまろくやのほうにリンクさせていただいていいですか?ちゃっかり♪

すずちゃんの「たのすぃ~」顔、
私のビール飲んだ顔に似ていて親近感・・・ε=ヾ(*~▽~)ノ
いまろく * URL [編集] 【 2008/06/20 12:55 】
--- ---

いまろくや様
ははは~(爆)
すずの顔が「ぷっは~」v-275って顔に見えてきました^^
きっと私もあんな顔です(●^□^●)ハハ

ストラップ、私のお友達にも「可愛い~」と言われます♪

是非リンクお願いします(≧▽≦)
すず母 * URL [編集] 【 2008/06/20 18:28 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/110-06ad8f93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
