【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
はじめてのおでかけ
今日、初めてお外にお出かけしました。

「約一分・・・」



フトコロに入れて外にでたところ、景色を楽しむどころか、すぐにブルブル震えだしました。。。
そりゃそうか、外は雪がちらついてました。。。

こんなときに、初外出なんて・・・すず・・・ごめんちゃい




080127_1100~01

さぶくて固まっとりますなぁ~










080127_1012~01

やっぱり、こっちの方がよろしおます^^





今日の担当も→パパ




すいません(T∩T) 本日の酒の友はお休みです。。。
なぜなら。。。それは。。。休肝日だから・・・
楽しみにしてた方スイマセン   って誰もいてないか(ノд・。) グスン




よければ、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ






テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/01/28 23:57 】

担当パパ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<~感動~ | ホーム | ~ってゆうかぁ~>>
コメント
--- ---

過保護はいけません! な~んて(~~) うちに連れて来たらきっと寒さに強くなると思うよ~
だってかず犬?が雪の中でも,ず~っと連れまわすと思うから(^~^!)

酒の友は楽しみに見てますよ~ 旦那と!(^^)
こんなのも出てくるんちゃう?などと予想してます。。。
しもやけカユ子 * URL [編集] 【 2008/01/31 12:59 】
--- ---

すずが外に出れるようになったら。
一度、連れて行きたいと思います。
パパは多分行けないとおもうけど(・。・;)グスン・・・

酒の友は「かず犬父」が、ええ食材送ってくれたら、色々レパートリーも増えるんやけどなぁ~^^

また遊びに来てちょ!
すず母 * URL [編集] 【 2008/01/31 14:43 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/11-d6b12e8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
