【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
食欲
この数日、すずの食欲が 

食器にフードを入れても、すぐには食べにこないし、朝入れたものを昼に食べるってこともあるんです。
だんだんずれてきて、今日は一日2食でした。  

今の所うんちも普通だし、元気だからもうちょっと様子見ようと思ってます。

080616_1406~01
ここがすき・・・zzz

あれだけ食べる事への執着が凄かったのに・・・

私が台所に立つと、きゅうりとか大根を欲しがるんです。
あっ!! そういえばその時にちょこちょこあげてるかな? 


でもお菓子はほとんど食べてないんですよ。




今日の担当→お母さん
・・・私の腰痛がまだ・・・なんでお散歩も一回だからお腹もすかないかな?
ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/06/17 22:01 】

担当お母さん | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<宝物 | ホーム | あの日から4日!今日は・・・>>
コメント
--- ---

食欲無くなるの心配だね。フードに飽きたのか、胃の調子が悪いのか…。
りんこ * URL [編集] 【 2008/06/18 07:42 】
--- ---

ブン太もムラ食い傾向です~
ふりかけかけたり、他のフード混ぜたり
苦労してます@母が(汗)

それでもオヤツとかは喜んで食べるし
人間の食事には興味津々だし
ウンチも問題ないので、ずーっとそんな感じです
あの「がっつき王子」はどこへやら・・・

とりあげると「待って!」と、すがりつきます
ソレを何度か繰り返してやっと食べますよ(面倒)

そろそろフードに飽きる時期なのかしらん?
kaobu * URL [編集] 【 2008/06/18 13:14 】
--- ---

すずちゃん、そーしちゃったんですかね?
暑さと湿気で、ダルダルなんでしょうか。
rima * URL [編集] 【 2008/06/18 13:50 】
--- ---

りんこ様
最近ガハガハも凄いので、「もう夏バテ?」と思ったり、でも他のお野菜とかは食べたがるし・・・と思ったり・・・
しかし、たまたま今日散歩が三回になったんですが、三食ぺロっと食べてました。運動不足だったんでしょうか? 明日も行ってみます^^
すず母 * URL [編集] 【 2008/06/18 23:03 】
--- ---

kaobu様
そうなんですよ・・すずにもかつお節かけてみたり、チリメンじゃこ入れてみたりしたんですが、器用にそこだけ食べてるんです!!

ブン太君、取り上げようとするとすがるんですか(爆) かわいいな~♪ 思うつぼって感じですね(笑)
フーどに飽きる時期かも知れないですね。

 随分腰が楽になったので明日からお散歩頑張ります!!
すず母 * URL [編集] 【 2008/06/18 23:10 】
--- ---

rima様
ガハガハ凄いです!!
そういえばまだ赤ちゃんの毛のようなのでよけいに暑いんでしょうか?
寝るところがだんだん涼しい場所を選んで寝転がっています。

今年は一番の猛暑!!どうなるんでしょう?
怖いです~。
すず母 * URL [編集] 【 2008/06/18 23:15 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/109-03a955dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
