【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
あの日から4日!今日は・・・
今日は父の日。

完全禁煙開始より4日目・・・。

やっぱり食事後&酒飲み中が、タバコ欲しくなりますなぁ~。

でも、なんとか耐えてますよ

意外と思ってたよりは耐えれています・・・今の所は・・・。

すずはというと、梅雨のせいで蒸し暑いのか、ハアハア感が増してきてます。

そこで、保冷剤を包んだスカーフを仮面ライダー風に↓

080610_2240~03


涼んだ後には↓

080606_2253~01


なんか最近はこの寝方が多いんですよね^^

ようこの体勢で寝れるわ



話は戻りまして今日は父の日!

次女にお花を貰いました^^

自分でコーディネートしてくれたみたいです。

080615_2202~01


「 花 」 のイメージのひまわりを入れてくれました。ありがとね。




今日の担当→パパ




そして・・・今日の酒の友

な・な・なんと・・・父の日ということで、長男が作ってくれた中華風冷奴

え~と聞くところによると。

豆腐の上に、ザーサイを刻んだものと、しろねぎを刻んだものをのせて、ごま油を熱したものかけて出来上がり!!

080615_1929~02



んん~うまいたしかに中華風です^^

少しラー油を垂らしました。醤油を少し垂らしてもいいかもしれません。

ありがとさん

これからの酒の友はたのんだぞ!!!長男よ!!!

これからは父の日が楽しみになりそうなパパにぽちっとお願いします↓
って、あれっ? 長女は・・・なにしてくれるんでしょう


にほんブログ村 犬ブログ パグへ






テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/06/15 23:01 】

担当パパ | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<食欲 | ホーム | のったど~>>
コメント
--- ---

手料理!しかも男の子で!
えらいわ~これにはパパさんも感動でしょう♪

お花のコーディネートも色合いがとってもグーv-218

これでパパさんもますます禁煙に励めるってもんですね~(o^^o)
kaobu * URL [編集] 【 2008/06/16 13:31 】
--- ---

禁煙頑張ってらっしゃいますね。
このカワイイ体勢のすずちゃんもきっと応援してくれてるでしょう。

ひまわり、太陽みたいなパパなんですね。

長男さん、お料理作ってくれたんですか!
しかも美味しそうじゃないですか!
いいですねー。
rima * URL [編集] 【 2008/06/16 15:05 】
--- ---

kaobu様
そうなんです感動なんですv-421
嬉しくて今日の酒の友も、中華風冷奴を食べました^^
自分でつくったんですけど・・・。
ん~~~やっぱり昨日の方がうまかった!!!
すずパパ * URL [編集] 【 2008/06/16 23:21 】
--- ---

rima様
頑張ってますよぉ~禁煙v-91
いつまで続くかな?すずも応援してくれてるんやったら頑張らねば!!!

太陽? いえいえパパはそんなに輝いていませんv-292ダークです(笑)
ひまわりはすずのおねえちゃんの花をイメージしたものかな。
すずパパ * URL [編集] 【 2008/06/16 23:30 】
--- ---

禁煙、頑張ってんなぁ。
私にとっては、とーい昔の話やけど。v-324
そりゃそうと、父の日いろいろして貰ってええなぁ。私も息子にはキーホルダー(手作り)を貰ったけど、「おに〇め」v-412には何も・・・。
外食しても支払いは私。v-61
だから言ってやったんです。
「おいっ、 そこのカマイタチ太字の文、今日は父の日だ。」って。
越前太郎 * URL [編集] 【 2008/06/17 12:25 】
--- ---

おいしそうやな~今度は私にも作ってね!
父に日、我が家はいつもパパに*愛情*をた~っぷり注いでいるから、あえてしなくてもいいんです!! 決して おに嫁ではありません(^^)  日中暑いから すず&皆さん気をつけてね・・・

花粉症子 * URL [編集] 【 2008/06/17 12:35 】
--- ---

越前太郎様
今日で6日目、なんとか頑張っとります!
これでやっと皆の仲間入り?
これからは、三川の縁側の窓から一人、顔を出す必要もなくなりましたv-291


花粉症子様
うちも嫁からはもらってませんv-431
が・・・愛情よりも物をくれぇ~~~v-363



すず母 * URL [編集] 【 2008/06/17 20:00 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/108-d148d0d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
