【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
とうとうこの日が・・・。
お久しぶりです。

パパです。

きてしまいました・・・この日が!!!

今日から完全禁煙スタート日!!!

080612_1856~01

昨日が離煙計画最終日・・・↑昨日は、この31日目パイプで2本吸いました。
夜の12時前に 「これで、20数年のお付き合いからお別れやなぁ~」 などと思いつつ・・・最後の一本を・・・。



とりあえず。
お世話になった灰皿10数年物 (ツレの結婚式に引き出物で頂いた物)↓
080612_1857~01

と、

北陸お姉ちゃん夫婦の新婚旅行みやげ (オーストラリアんジッポ)
080612_1858~01

には、お休みいただきます。


「 今まで有難う!! 本当にお世話になりました^^ では・・・ 2~3日後にまた会いましょう^^ 」






すず → コラあああああ~~~!!!

      やめへんのか?気合い入れぇ~!!!

      
      行くぞぉ~!!!



い~~~~~~~ち!

080605_2157~01





に~~~~~~~い!

080605_2158~01






たぁぁ~~~~????んんん~~~!

080612_0911~01

あっ! 3でアホになってもぉたぁ~~~~!




今日の酒の友

ウインナー串 「新世界バージョンもどき・・・」


最近の新世界 (通天閣界隈) は、観光地になってしまい昔のディープな感じが薄れてきて
パパには少し寂しいです・・・

串かつにも色々ありまして・・・普通は、小麦粉→卵→パン粉ですか?
他には、衣にお茶や青海苔を混ぜたり、パン粉の代わりにあられをまぶしたり、ありますよね。

080612_1908~01



しかし!!!

新世界もどきは、小麦粉を水でといて結構ねばりを残します。
それに、パン粉をこまかく砕きまぶした物を揚げるだけの簡単なもの!!!
そしてウインナーは赤ウインナーで決まりです!!


ちなみに
新世界ではウインナーは赤です! 

あらびきウインナーはちゃんとメニューとして分かれています^^
080612_1931~01


とっ!作っているうちに家にあるものを探ってみました^^

080612_2041~01


今日の担当→パパ


さぁ~いつまで禁煙できるか内心不安なパパにぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ






テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/06/12 23:37 】

担当パパ | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<のったど~ | ホーム | 一体いつまで・・・>>
コメント
--- ---

あたしも今禁煙中です。1ヶ月ちょっとたったよ。でもほんのたまに吸ってます。そうしないと絶対駄目だ!となると今迄禁煙に失敗してきたので。今迄は一日15本くらい吸ってたけど、今は禁煙(節煙)なので1週間に2本くらいかな。完全めざします!がんばりましょう!
りんこ * URL [編集] 【 2008/06/13 07:39 】
--- ---

パパさん、禁煙頑張って!
愛用の品々はアンティークのオブジェとして、飾りましょう♪

すずちゃん、立ったまま うんPできるんですか(笑)

串かつ美味しそうです。
ウインナーは赤でしょー
rima * URL [編集] 【 2008/06/13 11:57 】
--- ---

パパさん禁煙頑張ってるんですね!!
私もいつか禁煙しようと思いながらも。。負けちゃうの(T_T)

すずちゃん立って何してるのかな??って思ったら(笑)うんPしてるのね^m^
でもすごいよね!!立ってできるなんて 笑
yuka * URL [編集] 【 2008/06/13 16:44 】
--- ペット専門ブログランキングへの登録のお願い ---

こんにちは、Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。

以前ご連絡をさせていただきました、ペット専用のブログランキングが大変好評を頂いており、是非、あなた様のブログもご登録をしていただけないかと思い再度ご連絡をさせていただきました。

http://www.pet-web.jp

からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、ブログに専用バナーを貼り付ける事で、ブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、施設へのクチコミ投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など様々な機能があります。
きっとブログのアクセス数アップや、素敵なペットライフのお役に立てると思います。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

度々のご連絡大変失礼いたしました。
何卒、よろしくお願いいたします。
ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 * URL [編集] 【 2008/06/13 19:40 】
--- ---

りんこ様
ほほぉ~、一ヶ月たちましたか?
フッフッフッ!やりますなぁ^^
パパは、今日で2日目・・・不安いっぱいです。

ですねぇ、完全めざして頑張りましょう!!!
すずパパ * URL [編集] 【 2008/06/13 22:31 】
--- ---

rima様
ありがとございます^^がんばります!!!
愛用の品々・・・灰皿?きれいに洗ってから載せるべきでした・・・。
嫁はんに「キタナイ!」って、怒られましたv-12

ウインナーは・・・やっぱり赤ですね!フッフッフッ^^
すずパパ * URL [編集] 【 2008/06/13 22:39 】
--- ---

yuka様
手を震わせながらがんばってます・・・
まだ2日目やけど^^

そうなんです、すずは普段は立って うんP するんですよv-294
そういえば・・・立ってする犬・・・あんまり見ないかも・・・^^
すずパパ * URL [編集] 【 2008/06/13 22:47 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/106-4e33d461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
